03
3
5
7
9
16
17
27
28
31
   



大活躍の「餃子バット」♪

3/25(水)(地震あり)

 まずは今朝の葉月ちゃん
v-DSCF6839.jpg
 上から~


    v-DSCF6840.jpg
     横から~


v-DSCF6841.jpg
ズ~ム~  とっても...産みそうもない元気さだ(アハハ

今日の買出しで今の産卵床よりひとまわり大きなケースを注文してきた
今のは灯油ケースが3個入るサイズのもので、今日発注したのは4個入る。
それ以上は商品がないらしい(_ _*)ゞ
広さもさることながら、深いものが欲しかったのだけど深さはどれも一緒とのこと。
灯油ケースの大きさが決まっているから仕方がないね(-゛-;)
その内何かまた...探してみるからね
今度のサイズだと土が5袋は入る。後始末が大変だぁ~ (笑)


 本日の主役@餃子バットさん
v-DSCF6852.jpg
一応、サムネイルにして...モザイクもかけてみた
葉月、かーしゃんが買い物でいない時にもよおしたらしい。
身体がちゃんと入るようになった水入れさん。 ちゃんとここにしていた♪
こういう時のために葉月のサークルは流しに一番近い位置にしてある。
これをトイレに流してすすいだお水も、またトイレへ♪それで処理はおしまい♪

みょーぜん、少しは見習ってくらさい (爆)

 おまけ
v-DSCF6855.jpg
葉月用?の月齢カレンダ~
A4サイズで印刷して、パウチもしてみた (笑)
満月はもちろん、大潮もわかるし、その時間も書いてある。
これを葉月のサークルの上と、1階に貼ってある。
かーしゃん、頭の中はお月様でいっぱいだ (爆)

今朝のンマ(340g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ニンジン(茹)、きゅうり
青梗菜
今朝の体重:5,180g
※まだまだ食べてます 本当に産むのかなぁ...


*

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

