05
16
22
30
   



久しぶりのお散歩

5/3(日)

連休初日の今日、朝からバッリバリの快晴
v-DSCF8097.jpg 朝から元気満々の葉~ちゃん。
v-DSCF8096.jpg
お薬で茶色くなったトマトさんも...

v-DSCF8098.jpg   v-DSCF8108.jpg
ペロリとひと食い

  v-DSCF8111.jpg は「きゅうりさん、おいし~

      v-DSCF8110.jpg は「舌出し~

  v-DSCF8116.jpg
 は「コレ、おいし~」 今季初のヤブガラシさんにご満悦の葉~ちゃん

ご機嫌なのはうれしいが...その様子じゃ、今日は「産む気」はなさそうだね (笑)

v-DSCF8119.jpg   v-DSCF8120.jpg

    v-DSCF8121.jpg   v-DSCF8122.jpg
 は「産前の運動だよぉ~」   こ「勝手にやってちょ

v-DSCF8123.jpg
は「いいお天気なのにナァ~
2階から眺める景色にもすっかり慣れちゃった葉~ちゃん(^^;。


はいはぃ、今日は少し出てみようね

v-DSCF8124.jpg

v-DSCF8126.jpg  v-DSCF8128.jpg  v-DSCF8129.jpg
は「うわぁ~いぃ~

v-DSCF8125.jpg
は「もぐもぐ」  桑の葉...20枚、完食 (笑)

今日はとーしゃんがお仕事、明日はかーしゃんがご用でお出掛け。
あさってはみんなで公園かな(^^)

思いっきり動いたら...産む気になってくれるかなぁ

今朝のンマ(300g)、Ca末(D入り)添加、投薬(6/18回)
赤サラダ菜、サラダ菜、ヤブガラシ、桑の葉(自)、きゅうり、トマト(お薬)
今朝の体重:4,580g


 おまけ
アンヨ、治ったかな^^

ちゃんと甲羅を持ち上げて歩けるようになりました~♪


*

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

