06
5
6
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
   



わずかな晴れ間に♪

6/4(木)

v-DSCF9149.jpg は「はむはむ
v-DSCF9150.jpg
は「おかーさん お鼻に詰まった~
くすぐったいらしく、鼻先をことらの腕にこすりつけてフゴフゴする葉~ちゃん
焦ってガツガツ食べるから詰まっちゃうんでしょ(@@)(笑)

今日は用事でお休みのかーしゃん。
かーしゃんがいるとわかっている葉月と...仔次郎姫。
コジはサークルの端をガリガリするだけだからいいとして。
葉月は同じことをやっても、とにかくうるさい
コジと葉月をサークルから出して自由行動させるも葉月は納得できないらしい

仕方がないよね(-゛-;)

v-DSCF9164.jpg は「うわぁ~い
v-DSCF9165.jpg
意気揚々と門に向かう葉~ちゃん(^。^;)
30分だけだからね。たまにしか顔を見せてくれないお日様
一瞬のスキを狙ってお外にレッツゴ~

結局...いつも通りの区画内一周してきた葉~ちゃん
片手に桑の葉、片手にヤブガラシ持って追いかけることらッチ
葉月が軌道を外れそうになると、手に持った葉っぱさんで呼び戻す。
でも、餌に釣られるほど葉月は間抜けではなく...笑。
結局手で軽くパンパンしながら「おいでぇ~♪」が一番効果的だ

v-DSCF9174.jpg
すっかり歩きなれたMy道路だね(^。^;)

 1時間以上かけて一区画を一周して自宅前に戻る葉月。
v-DSCF9167.jpg
は「ただいまぁ~♪」

このまま素直にお庭経由で玄関に向かう時もあるけど...
v-DSCF9170.jpg
は「」 イタリアングラス発見

v-DSCF9171.jpg
やっぱり...ね(^。^;)

v-DSCF9172.jpg は「おいしいかも♪」
v-DSCF9173.jpg
は「もうちょっと食べちゃおうっと♪」
あんまり調子に乗ってあげると…とーしゃんに怒られそうだね

ナメクジに齧られた枝豆の葉っぱ2枚と、モサモサになった桑の葉っぱを20枚ほど...
軽くおやつに食べてご満悦の葉~ちゃん

v-DSCF9175.jpg
は「帰る」  あら、門から出たからちゃんと門から帰るのね(^。^;)

v-DSCF9176.jpg  v-DSCF9177.jpg  v-DSCF9178.jpg
は「」  満足すると帰りは実に素直に戻っていくから不思議だね~♪

v-DSCF9179.jpg
は「ただいまぁ~


v-DSCF9180.jpg
は「いっぱい歩いたらノドが乾いちゃった

今日はかなり満足できたみたいでよかったね
26℃…暑すぎず、葉月にはちょうどいい気温だったのかなぁ
妙善は、、、間違っても出してあげられる気温じゃないけどね

今朝のンマ(400g)、Ca末(D入り)添加
小松菜、サラダ菜、かぶの葉、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:4,640g

お散歩中のおやつ
桑の葉:大20枚強、枝豆の葉っぱ:3枚、プランターの葉っぱ:テキト~に。


*

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

