09
2
6
7
9
14
15
18
19
20
21
23
24
26
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しいショット♪

9/30(水)

今日も寒い一日だった。
そんな今日、カメラに珍しい写真が収められていた

 ヒョウモン女子ズ
v-DSCF1356.jpg は「
v-DSCF1357.jpg
朝の体重測定の間、いつも自由行動の葉~ちゃん。
妙善は鼻炎があって身体を冷やせないこともありいつもはサークルから出ない。

今朝は何があったのか知らないけどお外に出してもらったらしい^^
びっくりしたのは葉~ちゃんだね^^
左近とは時々「こんにちは」するけど、妙善とは初めてと言っていいぐらい。

v-DSCF1358.jpg
は「そこ、葉~ちゃんの場所だよぉ

妙善のほうが何気に肝が座っている
単独生活している葉月、他の仔の存在が気になって仕方がない??
結構マイペースでいる妙善に対して葉~ちゃんのほうがオロオロ??


その後も今朝は自分の周りに変わったことばかり起きる
v-DSCF1359.jpg v-DSCF1360.jpg v-DSCF1361.jpg
は「…」
今朝のおやつの青梗菜は特大だった
産卵後「朝おやつ」を食べなくなった葉~ちゃん、ずっと朝おやつはなしだった。
今日はたくさんあるから少し置いてもらったのかな^^

お腹はすいているはずだから…
少し齧ってみて「何か違う」とでも思ったか(^。^;)?

v-DSCF1362.jpg v-DSCF1363.jpg v-DSCF1365.jpg
慌てて水を飲む??


v-DSCF1366.jpg は「ぐびぐび
v-DSCF1368.jpg
本当においしそうに水を飲む。
待ち切れなかったりすると水を入れている最中にペットボトルの真下に
首を出して、「落ちる水」に当たる葉~ちゃん


v-DSCF1378.jpg
メインディッシュと葉~ちゃん♪

v-DSCF1387.jpg は「
v-DSCF1388.jpg
齧ったトマトさんの汁が頭の上に飛んでびっくり(笑)


v-DSCF1389.jpg は「
v-DSCF1398.jpg
今日も元気に完食の葉~ちゃん

明日も雨の予報(T_T)
このまま寒くなっちゃうのかなぁ(><)。。

今日のンマ(600g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、空芯菜、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ
たんぽぽ(葉)、きゅうり、トマト(自)、青梗菜
今朝の体重:5,600g
スポンサーサイト

呼べば来るカメ

9/29(火)

「呼べば来るカメ」
そんなタイトルの本があったっけ。

 ことら家の...呼べばくるカメ@葉~ちゃん。
v-DSCF1342.jpg は「せっせっせぇ~の~」
v-DSCF1343.jpg
は「よいよいよい~
チッチが出た後のシート交換の間、お外で遊ぶ葉~ちゃん

交換が終わって。

こ「はづきぃ~、そっちは寒いからいつまでもいたらダメだよぉ~」

v-DSCF1345.jpg
は「はぁ~い


こ「こっちおいで~」
v-DSCF1346.jpg は「今行くから~♪」
v-DSCF1347.jpg
は「お、おかーさん
だからぁ…そこはもう通れないって言ってるでしょ(-゛-;)

通れなくなったシェルフの下…
通れない代わりに…シェルフごと動いてくるようになったぁ~(笑)

でも…呼べば来る。やっぱりかぁいいなぁ~(笑)

今日のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ、たんぽぽ(葉)
青梗菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,760g

どこまで大きくなるのかな♪

9/28(月)

 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF1313.jpg 朝から久々のスキンシップ
v-DSCF1310.jpg
は「」 ご機嫌なのはわかるが...目、落ちるゾ(笑)

v-DSCF1314.jpg
葉~ちゃんの成長線
まだまだ大きくなる気満々だね


昼休みに一時帰宅。

(こ「たっだいまぁ~」)

v-DSCF1324.jpg は「あ、おかーさんだ」
ちょっとびっくりしたかなぁ~♪

それにしても…
v-DSCF1325.jpg
特大「餃子バット」さんも...すっかり小さく見えるね@@


v-DSCF1339.jpg
お夜食に夢中なので「お手手」で大きさ比べ~♪

おやつが終わると~
v-DSCF1341.jpg
は「ぺったぁ~」 (フラッシュたいたのでピンボケだ

おタマゴさん、あるのかなぁ…(-゛-;)

今日のンマ(540g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(オ)、青梗菜少々
今朝の体重:5,800g

平和な一日

9/27(日)

 朝、起きて...ジャレて遊んで...
v-DSCF1293.jpg
は「おかーさん


v-DSCF1298.jpg
ごはん食べて...この時、トマトの汁を思いっきりかけられた@@


昼間、ソッと様子見~
v-DSCF1286.jpg
は「まったりぃ~


夜、様子見~
v-DSCF1305.jpg
は「ぐぅ~」  寝てるし

平和だなぁ~♪
この平和がずぅ~っと続いてくれますように~♪

今朝のンマ(570g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、ター菜、葉だいこん、サラダ菜、ヤブガラシ、とまと、きゅうり
今朝の体重:5,780g

目の周りの「クマ」

9/25(金)

数日前から葉月の様子がおかしい。
具合が悪い、というのではない。

そう…

 この…かお…
v-DSCF1274.jpg


v-DSCF1275.jpg は「…」
v-DSCF1276.jpg
まだ、そんなに切羽詰った様子はない。
我々よりも「本能?」で遥かに落ち着いている葉~ちゃん。
日に日に…目の周りのクマが濃くなっていく。3クラッチ...かな

無事に3クラッチを頑張ろうね...
かーしゃんも…死ぬ気で頑張るから…


v-DSCF1279.jpg
春の産卵のときもそうだった。
産卵が近くなると…寝るときは「水入れ」から動かない葉~ちゃん
春先と違って今は夜はカーペットが入っているから、お水もほとんどお湯になる。

v-DSCF1191.jpg
は「…」

暴れるわけではないけど…何かを言いたげな葉~ちゃん(-゛-;)

でも…
v-DSCF1247.jpg は「おかーさん
v-DSCF1248.jpg
わずかに開いた隙間から…必死に、かーしゃんを探す葉月。

そんな葉月が…大好きだよ。
とにかく、元気で次の産卵に望ませてあげなくちゃ…

今朝のンマ(550g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、かぶの葉、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,900g

葉~ちゃんと梨さん♪

9/22(火)

ホルホルワイルドチームと一緒に今日のおやつに梨を食べた葉~ちゃん

こ「葉~ちゃ~ん、おやつだよぉ~」

v-DSCF1200.jpg
は「なになに~

v-DSCF1202.jpg 大喜びで...出て...
来るフリをしながら.....
v-DSCF1201.jpg
その動く気のないアンヨはなぁ~にかなぁ~(笑)


v-DSCF1203.jpg
こ「はい、どうぞ♪」   は「…」

梨は初めてではないのに…なぜか悩む葉~ちゃん

v-DSCF1204.jpg は「じぃ~
v-DSCF1205.jpg
でも、気になる。少しずつ...前に出る。笑


v-DSCF1206.jpg
は「…」  何をそんなに悩むんだか(^。^;)

v-DSCF1207.jpg
は「えぃ」 勇気を奮って...がぶぅ~
って、別にそんなタイソ~なことじゃないよね(-゛-;)

齧ってみたら...おいしかったらしい(笑)

v-DSCF1226.jpg は「
v-DSCF1227.jpg
結局、ペロリと完食。お代わりの催促@@
結果的には1/4個食べた葉~ちゃん(^。^;)

確か…去年も全く同じリアクションだった気がする…爆、爆♪

今朝のンマ(460g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ、たんぽぽ(葉)、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,600g

いたずらっこ♪

9/17(木)

お天気が良くても「暑く」なくなった
今年の夏も終わりだね。それにして、今年は短い夏だったねぇ


 昨日の葉~ちゃん
v-DSCF1110.jpg v-DSCF1111.jpg v-DSCF1112.jpg
は「」  せっかくのお写真、ブレブレだよぉ~@@

v-DSCF1113.jpg
(こ「指さんチラチラ~」)  は「ん」(ピタ/笑) 


v-DSCF1114.jpg は「ねえねぇ、おかーさぁ~ん
v-DSCF1115.jpg
は「遊ぼうよぉ~

危ないから足元をチョロチョロしないでください(-゛-;)

v-DSCF1120.jpg
は「いいよ、いいよ。ひとりで遊ぶから~」


v-DSCF1122.jpg
は「あ~ん」  こ「葉~ちゃん、タオル齧ったらダメだよぉ~


v-DSCF1123.jpg
は「んじゃ、遊んで

どーでもいいが…ティッシュがすごいことになってるよぉ~(笑)


 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF1139.jpg
は「
目、落ちるゾ(-゛-;)(笑)

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、たんぽぽ(葉)
きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,540g

どーしてそこに…いるのかな(汗、笑)

9/16(水)

(ごそごそ、ゴッツン



AM9時の音楽を聴きながら妙な物音に目を開ける…かーしゃん

目を開けると…いきなりおっきな鼻の穴が…(笑)
いつもは洋服のところでくつろぐ葉~ちゃん、今朝はどーした(・・)

っつ~かぁ~ どーしてこっちのお部屋にいるのさぁ~
ホットカーペット入れてあるぐらいだから、とーしゃんが出すわけがない

v-DSCF1104.jpg
最近は夜だけバスタオルでぐるぐる巻きのサークルさん。
v-DSCF1105.jpg
うぅ~ん、プランター使って自分で出たか(-゛-;)

ま、それは今さら…別にびっくりしない

問題は、どうやって奥の部屋との「戸」を開けたのか
体当たりすれば物音で絶対にわかる。
考えられるのはしっかり閉まっていなかった?でも、あり得ないんだよなぁ

疑問は残るままだけど葉月が枕元をヘラヘラしていた事実は変わらない

v-DSCF1092.jpg
こ「葉~ちゃ~ん、ごはんできたよぉ~」
は「ん


v-DSCF1093.jpg
は「今行く~」 めっちゃ、ご機嫌だねぇ…


おまけ
v-1253077872_08327.jpg 葉~ちゃんのぐりむすさん
めでたく、大人の木に成長した~

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、たんぽぽ(葉)
きゅうり、チコリ、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,580g

gooブログから続く…笑

9/13(日)

今日の「gooブログ」の更新、おまけ編から…続く(笑)

v-DSCF1072.jpg
左近がお外で遊んでいるのが気になって、本当はンマどころではない葉月。
※左近が気になるのではなく…お外に出たい葉~ちゃん(笑)
ごはんを食べながらも集中力、なし@@


v-DSCF1077.jpg こ「いいから食べなさい」
v-DSCF1079.jpg
は「お外が気になる

ごはん食べたら出してあげるから…
たまには左近もお外で遊ばせてあげなさい

v-DSCF1081.jpg
は「おかーさんの意地悪
こ「ぎゃっ」 そうそう噛まれてたまるか(-゛-;)

それにしても…はづきぃ…おんどりゃぁ~(`´)(笑)
朝から慣れないヒロ兄ちゃんがいて、ちょっとばかり興奮気味かな

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、葉だいこん、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、人参(チン)、瓜
今朝の体重:5,580g

寒さと葉~ちゃんの食欲と…

9/12(土)

夜から明け方にかけてホットカーペットさんの出番が激増した
まだ9月だと言うのに、今からこんなでどーするのぉ

v-DSCF1052.jpg
びみょ~~に!食欲が落ち着いてきた??

妙善の爆食モードは相変わらずで…このペースで行くと…
下手したら年内で妙善に抜かれるか○△□×*▽!?
さすがにそれはないかなぁ…
別に抜かれてもかまわないのだけど…抜かれる、と言うことは…
葉~ちゃんサイズが2匹と言うことだよねぇ(笑)

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,400g

甲長測定

9/11(金)

昨日の夕方、甲長測定をした。
仔虎館と一部重複するけれど、ココはココの記録として書いておこうね^^

v-DSCF1004.jpg

v-DSCF1005.jpg
甲長29.0cm、甲幅22.5cm、甲高16.5cm、体重5,660g

ちなみに妙善の結果
甲長28.0cm、甲幅20.5cm、甲高15.0cm、体重4,360g
外見的にはほとんど変わらなくなってるのね(-゛-;)
生後半年から育てた妙善、大きくなっても小さいままの印象が強い。
でも性格は複数飼育のせいもあってか、葉月よりしっかりしているかも…
迎えた時点ですでに1,400gを超えていた葉~ちゃん。
「大きなカメさん」のつもりでいたけど…
妙善に抜かれてしまう日も近いかもね~

ぼちぼち、ヒョウモン女史ズの同居。考えた方がいいのかなぁ(-゛-;)


 今日の葉~ちゃん。
v-DSCF1032.jpg v-DSCF1038.jpg は「
v-DSCF1039.jpg

夕べは満足したのか、疲れたのか…笑。 ぐっすりだった
おかげでかーしゃんも…ゆっくり眠れたよ

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、タンポポ(葉)、桑の葉(自)
きゅうり、瓜、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,620g

久々のお散歩♪

9/10(木)

夕べは葉月の「妬きもち」炸裂だった
昨日は小雨交じりの肌寒い一日。
とてもじゃないけどヒョウモンの葉月をサークルから出すわけにはいかない。


ホルホル娘の仔次郎姫には、、、ちょうど良い気候(-゛-;)
ずっと自由行動がなかったから、昨日は久々に解放してあげた。
葉月と違ってコジは出したらそのまま一日放置。
お腹がすいたかな、チッチは平気かなetc. 全く気にせずに放っておく。
※葉月だと解放しつつもやっぱりまだチェックが要る
夕方、行き方知れずのコジを探して何回か名前を呼ぶ。

自分はサークルにいる。でも、仔次郎ちゃんはお外にいるんだ。

葉月はその辺はちゃんと理解してできるから…夜は大変
きっかり2時半。
『ぐほっ』『ぐぇ~ わかったから(-゛-;)
何回なだめても気がすまないらしい@@

『葉~ちゃん!明日は晴れだったらお散歩行こう!だから今日はネンネね!』
なだめるように、でも少々きつめに言って聞かす
何回も同じ言葉を繰り返しながら背中と頭を撫でてあげる。
納得したのかしないのか…おとなしくなって、寝た。

朝、7時過ぎ。
「ぐぇぇ~ お前はアヒルかぁ~

中略。

v-090910_153024.jpg
は「
(こ「ひとりでちゃんと歩きなさいよぉ、かーしゃん腕が痛くて抱っこできないからね」)

結局いつもの「お家」まで約100mぐらいをヨロヨロとわき見歩行
途中車やら自転車やらとすれ違うたびに「抱っこ避難」
片手で抱けなくなった葉月、左腕が動かない今は抱っこはか~なりキツイ
何とかかんとかお友達のお家に到着、さっさとお家にあげてもらう葉~ちゃん。

v-090910_154309.jpg
主のハッピー@黒い猫(種類はわからん)と葉~ちゃんのツーショット。
どう見ても…葉月の方がリラックスしてるし@@

v-090910_163506.jpg
同じくそのお家のロータくん@コリー犬とのツーショット。
葉~ちゃん…どうでもいいけど…少しはカメらしく「おどおど」してもよくないか(-゛-;)

我が物顔でお家の中を探検ごっこすること小1時間。

(こ「葉~ちゃん、帰るよぉ~」)
(は「やだ」ゴツゴツん」)
(こ「逃げるな(`´)」)笑。

無理矢理外に連れ出して、道路にぽい
観念したのか、あきらめが妙に早い葉月(-゛-;)
我が家に向かってスタコラと歩き出す


 帰宅後の葉~ちゃん。
v-DSCF0929.jpg
こ「なに、その不満げなお顔は(`´)

v-DSCF0915.jpg
は「」  こ「おぉ~いぃ~

完全に…葉月に負けてるね、かーしゃんは@@(笑)

今朝のンマ(350g)、Ca末(D入り)添加
小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、タンポポ(葉)、きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:5,600g

ご挨拶?

9/8(火)

ちぃ~っとばかり体調不良でお休みしているかーしゃん。
朝ごはんも連日「休日たいむ」が続く。
※お休みの日はお昼目標でご飯の支度をする。
それぐらいがみんな出してすぐに食べてくれるから…
不思議なぐらい…ご飯が遅いことに不満の態度は出さない葉~ちゃん。
でも「うんp」が出た時は違うのね
いつも通りの10時過ぎ、「そろそろ様子見に行くか」と、思っていたら…
『ぐほ』『げぇ』『がりがり~』と、ものすごい音が
直後、ぷぅ~んと「いいニオイ」が…

こ「はいはぃ、出たのねぇ~、ちょっと待ってねぇ~
見えない裸眼で必死にシートを丸めていると…
何を思ったか葉~ちゃん、せっせとお手伝いを始めた
シートを咥えて手の周りをウロウロする。ことら、見えていないから危ない@@

そんなこんなを終えてめでたく?ご飯を食べる葉~ちゃん。

中略。

ご飯をあげて洗濯をして…やっぱりダルイので横になることに。

v-DSCF0957.jpg は「…」
v-DSCF0958.jpg
横になる間、葉月をサークルから出しておいた。
どこでも好きなところに行けばいいのに…必ずこの「同じ場所」で居眠りする。

洋服の陰になって微妙に見えたり、見えなかったり。
ソレが気に入っているのか、完全に見えるようにするとわざわざ移動する(笑)。

ウトウトしながら時々横目で様子を見る。
v-DSCF0959.jpg
アンヨは思いっきり!リラックスしてるね

2時間ほどして、コジとの約束のおやつたいむ。

v-DSCF0960.jpg 初めてのマスカットさん。
v-DSCF0961.jpg
もちろん葉~ちゃんにも♪
丸いままあげたら、、、滑って上手く齧れなかった(^^;
↑の写真はクチの中に放り込んだところ。
かなり焦っていたふうだけど、、、出さずに飲み込んでいた^^
かなり気に入った様子。よかったね^^
明日かあさって、またあげるからね^^

ところで、今日のタイトル。
葉月はかーしゃんを呼ぶときに「ぐほ!」「ぐぇ!」と鳴く(鳴く、と言うのかなぁ…)
んでもって、くつろいでいる時にも不安になると…鳴く(-゛-;)
んでもってさらに~!ことらが「葉~ちゃん♪」と意味もなく声を掛けると…
『ぐぇ!』って…返事(?)する(-゛-;)
どこか異常があるのかな診てもらったほうがいいのかな

今朝のンマ(420g)、Ca末(マルベリー末)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:5,760g
おやつにマスカット

まぶしいね~♪

9/5(土)

今日は朝からとってもいいお天気

 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF0900.jpg


v-DSCF0904.jpg


v-DSCF0907.jpg
何回撮り直しても、どの角度で撮っても…まぶしいねぇ~

網戸にしてあるから少しとは言え紫外線も浴びられてのモーニング♪
※妙善は寒かったらしく、ご飯もソコソコにホットスポットでうずくまっていたけど
あと何回、ことしの日光浴ができるのかなぁ…

今朝のンマ(460g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、ブロッコリー、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,680g

地震…

9/4(金)

gooブログにも書いたけど…今日は派手に寝坊した
大潮に関係するのか、葉月と妙善がこの数日夜中に落ち着きがない。
かなり冷え込んできているので葉月はもちろんだけど、妙善を放置するわけにいかない。
ほとんど毎晩、2時過ぎに運動会を始めるお嬢様方(-゛-;)
寝冷えが心配で様子を見るのはいいが…それで寝坊していたら世話ないね

~中略~(笑)

とりあえず午前中の仕事をいっそいでやっつけて帰宅

 待ち構える…葉~ちゃん
v-DSCF0872.jpg
は「おかーさんどこに行ってたのぉ
 はいはぃ、今ごはんあげるから…(-゛-;)


v-DSCF0882.jpg
は「あむあむ
身体が大きくなっても手で押さえて食べるのは小さい頃と変わらないね~♪
※「小さい」と言っても、葉月の場合は『1400g』だけどね(^。^;)


v-DSCF0889.jpg
自家製モロヘイヤににんじんサンと好物オンパレードのお食事に…
喜ぶよりも何かを考える葉~ちゃん

この直後…震度3のちょっと大きな…「揺れ」(地震)が…きた

地震と同時にすかさずサークルにしがみついて「出る!抱っこ!」と暴れる葉月。
その横でコジがジッと目を離さずにことらを見ている。
葉月をなだめながら、コジの背中をポンポンして…
上の方でカシャカシャとモモの暴れる音がする。たま葉のプラ舟の揺れがひどい。
今日はたまたま家にいる時だからよかったけど、もしいなかったら…

お世話がしずらくなってもプラ舟、しっかりと固定しないとダメだね
イザとなったら、本当に全員を守ることができるのだろうか。
クチできれいごと言うのは簡単だけど…今日それを痛感した(T_T)

今朝のンマ(550g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、モロヘイヤ(自)、ヤブガラシ
きゅうり、人参(チン)
今朝の体重:5,500g

葉~ちゃんと満月、大潮

9/3(木)

v-DSCF0857.jpg
は「
最近は「一時帰宅」しても、そんなに暴れなかった葉~ちゃん。
今日はなぜか大暴れ
そう言えば、この1週間ぐらい...また、夜中に起きてはグホグホと
騒いでいる。

明日から大潮、5日(土)は満月だ。
現在抱卵の可能性はないと思うけど、大潮になるとそれでも体調に
変化が出るのかな


とりあえず、みんなのシートを交換の間お外へ。
v-DSCF0858.jpg は「うわぁ~い

v-DSCF0859.jpg こ「…」

v-DSCF0860.jpg エプロンはぐると(-゛-;)


だからぁ~
v-DSCF0861.jpg
お尻の真下で…絶対にストップする葉~ちゃん(笑)

葉月の上に体重かけずに座っていると…
いつまでもそのまま動かない
かーしゃん、そんな事しているヒマないんだけど~(笑)

とりあえず、立ち上がってシートの交換を始める。
v-DSCF0862.jpg
は「おかーさーん」 ついてこなくていいから(笑)

v-DSCF0863.jpg は「そんなこと…」
v-DSCF0864.jpg
は「言われても…」

v-DSCF0865.jpg
は「おかーさん、あそぼ」  はいはぃ(爆)

満月、大潮で暴れている…って言うよりも、単に甘ったれなだけだね

今朝のンマ(460g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:5,600g

目つき、悪いよぉ~

9/1(火)

 夕べの葉~ちゃん。
v-DSCF0784.jpg
寒くてスポットの下から動けずにいる葉~ちゃん(;_;)
出たくてアンヨはピクピクと動いている。お腹もすいているはず。
『おいで~』と、言っても寒いらしい@@
ジィ~っと...抱き上げてくれるのを待っている

葉~ちゃん、そこにいたら持ち上げられないってに(笑)


夜が明ければ、いつもの朝がやってくる。
v-DSCF0799.jpg は「黙々」(笑)
v-DSCF0801.jpg
は「今日はたくさん食べなくちゃ
昨日は寒くてさすがの葉月も食は落ち着いていた。
※とは言え、出したものは完食だけど…

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、トマト(自)
今朝の体重:5,600g

*

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。