09
2
6
7
9
14
15
18
19
20
21
23
24
26
   



どーしてそこに…いるのかな(汗、笑)

9/16(水)

(ごそごそ、ゴッツン



AM9時の音楽を聴きながら妙な物音に目を開ける…かーしゃん

目を開けると…いきなりおっきな鼻の穴が…(笑)
いつもは洋服のところでくつろぐ葉~ちゃん、今朝はどーした(・・)

っつ~かぁ~ どーしてこっちのお部屋にいるのさぁ~
ホットカーペット入れてあるぐらいだから、とーしゃんが出すわけがない

v-DSCF1104.jpg
最近は夜だけバスタオルでぐるぐる巻きのサークルさん。
v-DSCF1105.jpg
うぅ~ん、プランター使って自分で出たか(-゛-;)

ま、それは今さら…別にびっくりしない

問題は、どうやって奥の部屋との「戸」を開けたのか
体当たりすれば物音で絶対にわかる。
考えられるのはしっかり閉まっていなかった?でも、あり得ないんだよなぁ

疑問は残るままだけど葉月が枕元をヘラヘラしていた事実は変わらない

v-DSCF1092.jpg
こ「葉~ちゃ~ん、ごはんできたよぉ~」
は「ん


v-DSCF1093.jpg
は「今行く~」 めっちゃ、ご機嫌だねぇ…


おまけ
v-1253077872_08327.jpg 葉~ちゃんのぐりむすさん
めでたく、大人の木に成長した~

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、たんぽぽ(葉)
きゅうり、チコリ、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,580g


*

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

