10
2
4
6
8
10
12
14
15
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちっちゃくなった葉~ちゃん

10/9(金)

こ「おはよぉ~」(←まずは、みんなに向かってご挨拶)

こ「葉~ちゃん♪おはよぉ~

こ「あれ
何だか...葉~ちゃん、ちっちゃくなったか@@

とーしゃん、黙ってる。

しゃがんでサークルを覗き込む
なんか...いつもより黒い@@

左近だった... (笑)
ドっ近眼のことらッチ。裸眼だと、葉月と左近の区別もつかない(オイオィ)

よくよく顔を近づけて...サークルに顔を突っ込んで...やっとわかった~(笑)
葉月だと、ことらの顔を見た瞬間に駆け寄ってくる。
でも、今朝は来なかった。その時点で「おっかしなぁ~」とは思ったけど...
ヒョウモンズのシート変える間、走り回る左近は追い出されたらしい

葉月は測定中はサークルから出ているからソコに避難させられたのねん♪
それにしても...びっくりしたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)


 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF1515.jpg


 昼間の葉~ちゃん
v-DSCF1519.jpg
は「おかーさん、おっかえりぃ~

やぁ~っぱ、おっき~やぁ~(爆)

今朝のンマ(540g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、大根葉、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:5,640g

*

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

