11
1
3
5
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   



気になる...

11/4(水)(寒い

 昨日の葉~ちゃん。&かーしゃん
v-DSCF1863.jpg は「あ~ん
v-DSCF1866.jpg
右手で背中を撫でながら、左手でたべさせる。
これはコジもそうだけど、これをやっているときは本当にご機嫌がいい

そんな様子をとーしゃんが必死に撮っている。
と「ブレて上手く撮れない(-"-;)」(葉月の動きが止まるのを待っている)
こ「子供と一緒で動きが止まるの待ってなんていたら撮れないよ」
 ことらの撮りかたをタラタラと説明してあげる

v-DSCF1867.jpg は「…」
見られているのはわかるから…気になるらしい(笑)

こ「仕方がないなぁ」
v-DSCF1868_20091103232535.jpg
こ「はい、葉~ちゃん。こっち向いて~」
は「あぃ」(お見事
 ※パプリカをチラつかせてカメラの方を向かせたことらッチ(笑)

v-DSCF1869.jpg
は「もお(`´)」 意外と単純なのがまた葉月のかわいいところかも


v-DSCF1871.jpg
は「おとーさん、見てる」

v-DSCF1877.jpg
は「まだ撮ってる


v-DSCF1879.jpg は「うぅぅ~」
v-DSCF1880.jpg
は「

v-DSCF1883.jpg
は「むす(`´)

でもでも…
ふたりがずっと自分だけを見て、構ってくれているのはうれしいらしい(笑)


 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF1904.jpg
は「今日は静かだね

 v-DSCF1909.jpg
 は「これ、おいしそ~(ペロ)」 くすぐったいってば

v-DSCF1910.jpg
は「逃げないで~」 こ「やだよ、齧られたら痛いもん(`´)」(笑)


v-DSCF1911.jpg
は「いいもん」 やけ食いですか(^。^;)

今日のンマ(560g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、そばの芽、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,960g

*

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

