12
2
4
7
9
11
13
14
16
18
19
21
24
25
27
29
30
   



やっぱりまだ…掘らない

12/23(水)

 夕べの葉~ちゃん。
v-DSCF2499.jpg
まだまだ全然「掘る気」は…なし


 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF2515.jpg は「のっしのっし~
v-DSCF2500.jpg
今日も朝のお散歩タイムを満喫ちぅ


v-DSCF2516.jpg
思い切って、小松菜を置くのを止めた。
サラダ菜、サニーレタス、きゅうり、パプリカ(オ)、ター菜少々
ター菜は早速右手で払いのけていた(-"-;)


少しおいて。

v-DSCF2526.jpg
余りに暴れるので入れてみた。
でもまだ「後ろ足掘り掘り」はしていないから無理かな


v-DSCF2527.jpg
クンクンして土を齧る仕草もあったから、もしかしたらもしかして…
なんても思ったのだけど~、やっぱり無理だった


v-DSCF2528.jpg
とーしゃんにアンヨを洗ってもらう葉~ちゃん。
かーしゃんは横でタオル広げて抱っこの準備~♪
まるで人間の赤ちゃんをお風呂に入れているみたいだね

このまま、とーしゃんが持ち上げて。
ことらがタオルでアンヨだけまず拭く。
次に向きを変えてお手手、背中の順に拭いてあげる
重たい、と言うよりも洗面所で葉月を抱いたままでターン不可能なとーしゃん。
「狭い」 ただそれだけのこと~(笑)

今朝の体重:6,100g


*

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

