05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小首をかしげて♪

10/27(月)


必ず?首をかしげて食べる葉月
傾く方向はなぜか...かーしゃんと同じ右側に...苦笑
血はつながっていなくても親仔だものねぇ~

今朝のンマ(350g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、空芯菜、小松菜、かぶの葉、サラダ菜、きゅうり、青梗菜
今朝の体重:3,680g(う、ち後)


こんばんは!

小首をかしげて食べる葉月ちゃん、かわゆい(*^_^*)
葉月ちゃんが、なんだかとっても好きです、私。

カメピーさんへ

こんばんは♪
おぉ~♪こちらにも来て下さっていたのですね♪
ありがとうございますゞ(*^∩^*)ノ♪
その上、うれしいお言葉♪

 >葉月ちゃんが、なんだかとっても好きです、私。
甘えんぼの葉月ちゃん。そんな風に言ってもらって今夜はさぞご機嫌だと思います(^・^)y
これからも葉月をかわいがってあげてください♪
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

