05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真夜中の...いたずらっこ♪

3/20(金)

かーしゃんが寝るまでは起きて待っている葉月
これはいつものことなので今回は関係ない

かーしゃんが自分のお部屋に行ったあと、いつもはゴソゴソを止めて葉月も寝る

夕べは...違った。

ガタガタ ガッタン
(こ「誰だ、こんな時間(AM2:00)に暴れてるヤツは(-゛-;)」)
そぉ~っと!ドアを開けて~

v-DSCF6708.jpg
は「…」  こ「
さっきのは寝たフリだったのね(-゛-;) (笑)

 ふら~っしゅ
v-DSCF6709.jpg
はーちゃん、なんて格好で...(^^;
※カメラの気配で起きちゃったけど...寝てはいたみたい。
寝ながら動く葉月、そこでソレやるとねぇ...うるさいのよぉ~

無視してもいいんだけどねぇ...
もしものことがあると怖いから、やっぱり音がすると見に行ってしまう

v-DSCF6719.jpg
そろそろ食べ方に「勢い」がなくなってきた。

今朝のンマ(260g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ちぢみ小松菜、サラダ菜、ニンジン(茹)、チコリ、青梗菜
今朝の体重:5,140g

3時のおやつ:カラスノエンドウたくさん

朝一に完食、はないけど結果的には完食してた...よかった。

かわいい!!

なんだか、お水入れとってもお気に入りなのですね(^_^)
ちょこんと後ろ足出しているのが
と~~てもかわいいですねん♪

No title

はーちゃん、かわいい♪けど、ひょっとして後ろ足大開脚?(笑)

音がするとやっぱり心配だから見に行ってしまいますよね。。
はーちゃん、いっぱい食べてカルシウム補給しないとね。

カメピーさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますi-228
 > なんだか、お水入れとってもお気に入りなのですね(^_^)
葉月はかなりの「水入れLOVE」なのですが、LOVE過ぎて出てきませんe-443
なので、ずっと入れないように小さめの物を置いていたのですが
産卵間近になるとそれをかぶったり咥えて振り回すので...e-350
仕方なく?彼女の満足できるサイズに変更しました。
案の定...そばから離れないです(-゛-;)(笑)

 > ちょこんと後ろ足出しているのが
 > と~~てもかわいいですねん♪
実は大股開きですe-442(笑)
仕草的にはとってもかわいいのですが...
サイズ的に豪快のみになり、かわいさは.....爆。

マロさんへ

コメント、ありがとうございます♪
 > はーちゃん、かわいい♪けど、ひょっとして後ろ足大開脚?(笑)
はい!もう大股開きなんてものでは...
これ以上は無理!ぐらい開いていました~(笑。
 
 > 音がするとやっぱり心配だから見に行ってしまいますよね。。
誰が何をしているのかの大体の想像はつくのですが...
やっぱり気になって見に行きますね(-゛-;)
行かなければ、それはそれですぐに静かになるのでしょうけど
見に行ったがために...そこから新たなドタバタが始まりますe-270(笑。

 > はーちゃん、いっぱい食べてカルシウム補給しないとね。
もともとムラ食いの傾向にある仔なので大変です~e-350
毎日せっせと口元に持って行っては「はい、どぉ~ぞぉ~e-330」です(苦笑)
甘ったれのはーちゃんなので、何でもないときでも待つようになりましたe-350
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

