06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トンネルごっこだょ♪

10/29(水)

 は「おかーさん見て トンネルさんだよ

こ「遊んでいないで食べなさい(-"-;)

V-DSCF3530.jpg は「はぁ~いぃ


V-DSCF3542.jpg
は「必殺まとめ食い(`´)」 こ「」 朝からヒマなオヤ仔(笑)

今朝のンマ(400g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、明日葉、きゅうり、チコリ、青梗菜
今朝の体重:3,700g


葉月しゃん!美味しそうだね~(笑)
陸ちゃんも食べてくれるといいんだけどね~

おかーしゃんに少し自慢しちゃったんだけどさ、三省堂って銀座のどこに出来たのかな~(汗)

ブーリンさんへ

こんにちは、はぢゅです♪
いつもコメントありがとぅございます♪

ごはん、とってもおいしいんだけどぉ~!
ぜんぜん足りないの(`´)i-191
おかーさんは、いつも「帰ったらまたあげるからね」ってお仕事に行くけど...
帰ってくるのはいっつも遅いしぃ(><)。。
ブーリンさんから「もっと早く帰りなさい」って怒ってくださいi-231

ん(-"-;)e-3
ブーリンさん...三省堂ってずっと前から銀座にあるみたいだよぉ~♪
有楽町の駅前の交通会館のビル♪
新しくできたのは丸井で、まん前に♪
おかーさん、素直に電車に乗ればいいのにねぇ~♪
(こ「電車に乗るにはその有楽町まで歩くのよi-232」(笑)
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

