fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

葉月、絶好調♪

10/30(木)
今朝もたっぷりの「うんp、ちっち」が出てご機嫌かな
おやつの青梗菜はいつもの通り「完食」。太鼓橋でンマ待ち♪


呼ぶ必要もなく飛び出して来て爆食開始


v-DSCF3555.jpg v-DSCF3556.jpg v-DSCF3572.jpg
 は「」  すごい勢い...あのさぁ、はづきぃ...

あんまり元気よく食べてしまうと夜まで長いゾ(-゛-;) (笑)

v-DSCF3573.jpg v-DSCF3574.jpg v-DSCF3576.jpg
 は「」  ひとの話なんぞ...聞いちゃいない...よね(-゛-;)

v-DSCF3575.jpg
 は「ん」  ははは。ブツブツ言っているのはわかっているみたい

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
グリーンリーフ、小松菜、空芯菜、サラダ菜、明日葉、つるむらさき、きゅうり、パプリカ、青梗菜
今朝の体重:3,620g(う、ち後)

スポンサーサイト



こんにちは~♪
ことら家でよく登場する太鼓橋ですが、葉月しゃんも使えるということは、陸も使えますかね~!?

パプリカさんから無くなりましたね~♪
蓮も今朝はウンぴ3日ぶりで出してくれましたよ~~~(笑)

ブーリンさんへ

こんにちは♪
太鼓橋ですか♪
葉月の甲長と甲高に比べて陸ちゃんの大きさはいかがでしょうか?
甲長⇒背中側26cm強、お腹側約24cm、甲高⇒20cm、甲幅⇒15cm
ちなみに葉月はすでにギリギリいっぱいですi-282
これ以上大きくしたり、しっかりした物にするとそれを足場にサークルから出てしまうので
この冬は我慢してもらう予定ですが...
太鼓橋のサイズがあった方がわかり易いですよねi-201
帰ったら測って明日にでもアップしまっす♪
使えそうなら買って行きましょうか(^^)?
1枚2000円弱です。
お近くで探されるなら「うさぎ用のシェルター」として販売されていますのでご参考まで♪

パプリカ、というより暖色系に目がないようですe-317
ことらの爪も齧られてボロボロです(-"-;)(←それは違うでしょ!/笑)
Secre

*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード