08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初、リードのお散歩♪

4/8(水)

たま葉の大騒ぎのおかげで...
お外に出られた葉~ちゃん

葉月、初!リードでお散歩~♪

うんうん、まんざらでもないね~


 動物虐待~
v-DSCF7221.jpg   v-DSCF7222.jpg
荷物を玄関にしまう間、ちょっとだけ我慢してね~

お散歩コースはこの前と同じ。
12:00の時報で出掛けて、戻ったら13:10だった...
葉~ちゃん (笑)

v-DSCF7223.jpg
は「もっと遊びたかった...(イジイジ)」
そこでスネるの...やめなさいってば(-゛-;) (爆)

今朝のンマ(390g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、葉だいこん、大根菜、ター菜、きゅうり、ニンジン(チン)、青梗菜
今朝の体重:5,060g


Re: 初、リードのお散歩♪

おお~~テンプレートが変ってる!ハートマークもついてきてるし~
コメントを入れる所を探してしましった!(爆)
葉月ちゃん迫力ありますね~
リードをつけてのお散歩近所の人気者ですね♪
カメの移動距離って以外に長いから一時間位の散歩じゃ不満なのかな?(笑)

Re: 初、リードのお散歩♪

あ~こちらにもブログが~
カーソルがハートで可愛い~
リードでお出かけなかなかいいもんですね~
すねてるんですか?可愛らしい~
かなり大きいですね5,060gですか~

Re: 初、リードのお散歩♪

そうです~私もコメント欄!さがしてしまった~(笑)
お忙しい中、マメなかーしゃんに~拍手!

葉ーちゃん、大人しくおさまったのかな~♪
毎日お外で嬉しいね
凛ちゃんの散歩と同じくらいだね~♪ でも歩くのは、葉ーちゃんが早いと思うよ~(爆)
いつか、一緒にお散歩しょうね~~~♪

kazuさんへ

コメント、ありがとうございますi-179
 > おお~~テンプレートが変ってる!ハートマークもついてきてるし~
 > コメントを入れる所を探してしましった!(爆)
以前、これの赤いタイプを使っていて結構気に入っています♪
葉月のイメージに「空色」は『んんん…』なのですが(^^;

 > 葉月ちゃん迫力ありますね~
 > リードをつけてのお散歩近所の人気者ですね♪
 > カメの移動距離って以外に長いから一時間位の散歩じゃ不満なのかな?(笑)
リードは思ったよりも嫌がらずに歩いてくれました♪
かなりの距離を、いいスピードで歩きますe-271
次回は日傘か帽子持参で出かけないとこちらがバテそうです(^^;

ご近所のみんながかわいがってくれます。
ありがたいことですゞ(*^∩^*)ノ♪

こころさんへ

こちらにも来てくださってありがとうございます♪
 > あ~こちらにもブログが~
 > カーソルがハートで可愛い~
テンプレートはチョコチョコと変えることらです(エヘヘ)
気に入ると1週間ぐらい変えませんが...
※それでも1週間i-198(笑)
背景も一緒に楽しんでいただけるとうれしいですi-179

 > リードでお出かけなかなかいいもんですね~
基本、目を離すことはないのですがそれでもどうしても一瞬...
そんな時のために買いました。
思ったよりも違和感なく?付けてくれたのでホッとしています♪

 > すねてるんですか?可愛らしい~
お出掛け後にサークルに戻されれば「終わり」はわかっているようです。
それ以後は暴れません。でも端でイジケています(^^;

 > かなり大きいですね5,060gですか~
一番多いときで、5,520gまでいきました。
うんp、ちっちで700~800gぐらいの変動があります~i-229

ブーリンさんへ

こんばんは♪
 > そうです~私もコメント欄!さがしてしまった~(笑)
おほほ!失礼しました~i-201
でも、これ...かわいいでしょ(^・^)y

 > お忙しい中、マメなかーしゃんに~拍手!
背景もブログの大事な要素だと思いますので、一緒に楽しんでくださいマセ♪

 > 葉ーちゃん、大人しくおさまったのかな~♪
お店で大暴れだったのは、知らない人だからだったみたいです。
意外にあっさりと付けさせてくれました♪

 > 毎日お外で嬉しいね
 > 凛ちゃんの散歩と同じくらいだね~♪ でも歩くのは、葉ーちゃんが早いと思うよ~(爆)
 > いつか、一緒にお散歩しょうね~~~♪
ははは、凛ちゃんの方が遅いですか!?(笑)
葉~ちゃんは結構せっかち歩きです~(=^‥^)♪
一緒にお散歩、実現したいですね~♪
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

