06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉月VS妙善♪

12/4(木)

今日は葉月のところに妙善が遊びに来ました
※実際にはご対面は無理ですが(-゛-;) (笑

 まずは「みょーぜん」

v-DSCF4104.jpg
かーしゃんの手から欲しがるようになってかわいいこと (笑

でも...まだまだ余裕がないね、みょーぜん♪


 代わっては、はづきチャン
v-DSCF4105.jpg

v-DSCF4106.jpg

v-DSCF4107.jpg
食べさせてもらう態度も堂々たるもの...(’’)ヾヾ
さすがは「ことら家の甘えん坊」だね~(=^‥^)♪

今朝のンマ(360g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、有機小松菜、葉だいこん、ター菜、サラダ菜、きゅうり、チコリ、青梗菜
今朝の体重:4,280g(ちっち後)

妙善ちゃんと葉月ちゃんは、ご対面できないんですか?
焼きもち焼いちゃうのかな?
妙善ちゃんのちょっと見えてる手足とかすごくかわいいです。
葉月ちゃんは、ほんと持っててもらうのが上手♪♪

葉月ちゃん落ち着いたみたいで良かったです。。

妙善ちゃん、お皿に乗っちゃってますね~。うちの子も乗っちゃいます。
「全部わたしの~!!」って感じなんでしょうか(笑)

マロさんへ

こんばんは!
 >妙善ちゃんと葉月ちゃんは、ご対面できないんですか?
夏場とかお庭とかの広いところでなら大丈夫なのですが
葉月が妙善を噛みに行くのです(-゛-;)i-201
妙善も自分の倍もある相手に向って行くしe-329
※ヒョウモン女子の性格はかなり過激なように思いますe-263(苦笑
慣れれば大丈夫なのでしょうけど、この2名を同居させた日には...
エサ皿(お盆)がとんでもないことになりそうなのであえて別居です(’’)ヾヾ

 >葉月ちゃん落ち着いたみたいで良かったです。。
ありがとうございます。ご心配、おかけしましたm(_ _)m
昨日、今日は普通に過ごしている葉月です♪

 >妙善ちゃん、お皿に乗っちゃってますね~。うちの子も乗っちゃいます。
 >「全部わたしの~!!」って感じなんでしょうか(笑)
あはは♪お皿のド真ん中を陣取らないと気が済まないようですよね♪

左近さん妙善さんと2ショット!妙善さんが葉月しゃんにみえてしまうよ~~~ガンバ、ガンバだじょ~(笑)
うちは、まだまだオコチャマなのか?餌は小さくちぎりますv-356

ブーリンさんへ

こんにちは~♪
日に日に「はづき化」していく妙善です(@@)(笑
今朝はサークルのすき間から覗いていました。
いつの間に覚えたのでしょう(-゛-;)?
毎朝、カメズ相手に一人で大騒ぎしています~(-‥-=)☆彡(笑

ンマ、うちもつい最近まではかなり小さく切っていました。
乾燥が早くなるので思い切って丸ごと出してみたところ、
そちらの方が食べ易いようで...今までの苦労はなんだったのぉ(><)。。(笑
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

