10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の葉月

4/21(火)

 朝一の葉月
v-DSCF7725.jpg
頑張って右足をちゃんと踏ん張ってる


v-DSCF7732.jpg
「出して~」って半立ちになっていた身体をちゃんと自分で元に戻してンマへ♪

調子がよくなってきた、って取ってもいいのかなぁ...

今日も一時帰宅...した

v-DSCF7736.jpg   v-DSCF7737.jpg
葉~ちゃん(-゛-;)

ま...そのプランターさんが今の葉月にとっては唯一の「お友達」だものね...

昨日の朝ごはんから始まった「たんぽぽさん」。
葉月を始め3ヒョウモンズは葉っぱしか食べないけど...
葉月もたんぽぽさんは食べてくれるのね
野草パワーなのかなぁ... 今日は転ばないで動けたね

病院に連絡がつかない。どうやら連休の模様
明日は定休日だから...あさってまた頑張ってみるからね(_ _*)ゞ

今朝のンマ(230g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、たんぽぽ(葉)、きゅうり、トマト、パプリカ(赤)、サラダ菜少し
※葉月が食べたもののみ。
今朝の体重:4,600g(ちっち後)


葉月ちゃん~!

葉月ちゃん早く病院で診てもらえるといいですね・・・
口の利けない仔に気づいてあげられるのは
おんなじ家族の飼い主さんしかいないから、
ことらさんも大変だけど頑張ってくださいね。
葉月ちゃんが元気に戻ってくれる事をお祈りしてます。

きんかんさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますi-179
最悪でも26日には予約は入れてあるのですが、できれば大潮(25日)の前に
診てもらえたらなぁ...って思っています。
前回(初回)の産卵があまりに安産だっただけにオロオロしていますが
ことらよりよほど葉月の方がしっかりしているのかもしれません(苦笑。
しっかりと落ち着いて、葉月を見守ってやりたいと思います^^

頑張れ~

頑張れ~葉月ちゃん
頑張れ~ことらさん
応援することしか出来ず・・・
病院連絡つくといいですね。
リコメントいりませんよ~

こころさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますi-228
 > 頑張れ~葉月ちゃん
 > 頑張れ~ことらさん
 > 応援することしか出来ず・・・
ブログをやっていてよかったと思う瞬間ですi-228
この応援が何よりの支えになります。ありがとうございます♪

 > 病院連絡つくといいですね。
今日は定休日なので明日、また連絡してみます。
何とか大潮の前に診てもらえたら、と思っていますm(_ _)m

 > リコメントいりませんよ~
今日は少し落ち着いている?葉月です^^
お気遣い本当に感謝していますi-237
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

