06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ねばー、ぎぶあっぷ

4/24(金)

今夜、葉月の予約が取れた。
連休明けの当日の予約なので無理かと半分はあきらめていた。
でも、ダメもとで朝一番でかけてみた。
時間外割増でも何でもいい、診てもらえるなら...
そう思ってかけたことらの電話、相当悲痛だったみたいだ
こんにちはより先に「どーしましたぁ」って...

そりゃそうだよね。黙っていてもあさって行くのに...苦笑

中略

とにかく今夜、診てもらえる。まずはよかった。
会社を早退、現在待機中。よりによって...目茶目茶寒い(ノ_・。)
風邪には強い仔だけど、暖かくしていかなくちゃ。

一緒に帰ってきたい。今はそれだけ。
帰ってこれたら...何時になっても更新します。
更新がなかったら...ことらは寝込んだと思ってください

v-DSCF7788.jpg
頑張って庭の桑の葉を食べる葉~ちゃん。

行ってきますm(_ _)m


ことらさんお疲れ様です。
とりあえず先生に診てもらえるのは良かったですね。
葉ーちゃんがことらさんと一緒に帰ってこれますように。
また、夜訪問します。

もう病院でしょうか。
この前はドンのこと、葉月ちゃんも応援してくれました。
今度はドンが応援しています。
寒いですけど、お気をつけて!
一緒に帰ってきてね、お祈りしてます。

葉ーちゃん!!帰って来たんだよね~♪
行きに、電車に缶詰めになっちゃったのかなあー!?
帰りだよね~♪
早く元気になって、皆を安心させて下さいな~v-16
ぶーが「心配だブ~」と言っておりやす!
おやすみなさい~❤

マロさんへ

コメント、ありがとうございます。
葉月、ちゃんと一緒に帰ってきてくれました^^
帰りの電車で人身事故にまきこまれ大変でしたが、今は2階で暴れています(苦笑)
応援、本当にありがとうございました。とても心強かったですe-349
この後、更新しますので見てやってくださいm(_ _)m

ma-meiさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、ただいまです^^
無事に一緒に帰ってきてくれましたi-228
帰宅後きゅうりを丸齧りして...今は「出して~」と暴れていますi-183
先生曰く「元気だねぇi-201こんなに立派なたまごをポコポコとまぁ...」でした(苦笑)
ご心配&応援うれしかったですi-237

ブーリンさんへ

コメント、ありがとうございます。
葉月、元気に一緒に帰宅しました。
帰りに雨に降られてしまい困ってしまったのですが、
いつもの駅前の居酒屋さんで、マスターが若い衆に「送ってあげて」とi-228
車で送ってもらって帰ってきました。
皆にかわいがってもらって幸せな葉月です。

まずは産卵です。無事に産んでもらわないと治療ができません。
勝負は明日です。今夜も気は抜けませんe-442
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

