10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



産まない...

4/26(日)

夕べも結局「出して~」と暴れるばかりの葉~ちゃん。
やっと動けるようになったのに、また痛くなってもかわいそうなので
サークルに戻した。少しガリガリしただけですぐに寝ちゃった

 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF7820.jpg
ちゃんと右足が伸びるようになったみたい それはそれですごくうれしい


v-DSCF7821.jpg
は「ごはん、できた」  こ「ははは
ヒザが痛むときは水入れに入れず、レンガに身体を預けていた葉月。
とりあえずはちゃんと動けるようになったのね^^


v-DSCF7823.jpg 偏食気味ではあるけど、ご飯も自分で


  v-DSCF7839.jpg は「コレ、おいしそう
それはかーしゃんのお手手です。食べないでください(-゛-;)

すっかり落ち着いてしまった葉~ちゃん
どうしよう...いっそヒザのお薬飲ませるかなぁ...
ヒザの痛みが落ち着いてきたから、それがある程度治るまで待つ気なのかなぁ
この3日間の大潮の間に産んでくれないとまた病院行きの葉月。
困ったねぇ(ノ_・。)

今朝のンマ(200g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、サラダ菜、モロヘイヤ、小松菜1株、きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:4,700g
※今朝はおやつの青梗菜を少しだけ食べたみたい(大葉っぱ1枚)


どうかなと心配していました

そうなんですか。
産まないですか。
そろそろ産んでほしいですよねぇ。
がんばって葉月ちゃん。

お薬きかない?

まだでしたかぁ
心配ですね。
でも葉月ちゃん頑張ってますね。
後は葉月ちゃんにまかせるしかありませんね。
安産祈願でもして祈ってますね。

wabinosukeさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます。
今日は夕方かなり長めに自由行動をさせてみました。
俗に言う「徘徊」でしょうか...
ウロつきながら「表情」が少し険しくなり、かなり期待しているのですが...
開き直って、葉月がソノ気になるまで待とうとも思いますが、その前に
明日、先生に連絡して最悪でいつまで放置可能かを聞こうと思います。
ヒザの状態は彼女の中では順調のようです。
もしそれが理由で自分の体調をコントロールしているのであれば
葉月の考えを優先してあげたいのが今の気持ちです。

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます。
 > まだでしたかぁ
 > 心配ですね。
 > でも葉月ちゃん頑張ってますね。
 > 後は葉月ちゃんにまかせるしかありませんね。
お薬を飲むまではそれでも「後ろ足掘り掘り」はしていたのですが
それすらなくなりました(苦笑)
こころさんの仰るように、あとは葉月の気持ちに任せてあげるしかないようです。
ただ最悪でいつまで放置していてよいのかだけは聞いておこうと思います。

葉月、自分の足の様子をみながらことらの休みを待っている気がしてなりません。
親バカと思われるでしょうが、そういう仔なので...
何とか無事に、自力で産んで欲しい。産ませてあげたいです。

 > 安産祈願でもして祈ってますね。
ありがとうございます(><)。。

葉月ちゃん、今夜はどうでしょうかねぇ。
でも右足は調子良さそう!
レーザー治療の効果はすごいですねー。

産卵て、すごくデリケートなコトですよね。
だからできるだけ葉月ちゃんのペースにおまかせしたほうが
うまくいきそうな気もしますね。
とはいえ、やはり早めの安産をお祈りしておりますね。

ma-meiさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます。
葉月、元気になってうれしくて...e-3
遊び疲れて寝てしまいましたe-258(苦笑)

ヒザの調子はいいようです。
今日も自分の状態を確かめるようにして動いていました。
もしかすると自分のヒザの具合と相談しているのかも...
ふと、そんなふうに思いました。
もしそうであれば、葉月の意思に全て任せてあげたいです。
そしてその間に先にヒザのお薬を飲ませてあげたい。
今回の大潮は明日でおしまいなので、明日産んでくれなければ
火曜の朝一に先生に連絡です。
何とか手術は避けて、自力で産ませてあげたいです(祈)
ご心配おかけします。
みなさんの応援、本当に心強く感謝していますm(_ _)m

食欲戻らないですね。
お卵もあるし、もう少し食べてほしいです!
強い葉ーちゃん~かーしゃんを見習ったかな~♪
だったら大丈夫だよ!
もう少しだね~頑張ってくださいね~(祈)

ブーリンさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますm(_ _)m
 > 食欲戻らないですね。
 > お卵もあるし、もう少し食べてほしいです!
日に日に偏食?に拍車がかかっています。
コジの偏食の時もそうだったのですが、体力がある仔なので
どんなになだめても、通用しないのが辛いところです。

 > 強い葉ーちゃん~かーしゃんを見習ったかな~♪
 > だったら大丈夫だよ!
 > もう少しだね~頑張ってくださいね~(祈)
今夜も産卵床に入っています。
最初は出せ出せと暴れるのですが、途中からムクれてフテ寝ですe-263
かれこれ3,4日、そんな状態です(ノ_・。)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

