08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりのお散歩

5/3(日)

連休初日の今日、朝からバッリバリの快晴
v-DSCF8097.jpg 朝から元気満々の葉~ちゃん。
v-DSCF8096.jpg
お薬で茶色くなったトマトさんも...

v-DSCF8098.jpg   v-DSCF8108.jpg
ペロリとひと食い

  v-DSCF8111.jpg は「きゅうりさん、おいし~

      v-DSCF8110.jpg は「舌出し~

  v-DSCF8116.jpg
 は「コレ、おいし~」 今季初のヤブガラシさんにご満悦の葉~ちゃん

ご機嫌なのはうれしいが...その様子じゃ、今日は「産む気」はなさそうだね (笑)

v-DSCF8119.jpg   v-DSCF8120.jpg

    v-DSCF8121.jpg   v-DSCF8122.jpg
 は「産前の運動だよぉ~」   こ「勝手にやってちょ

v-DSCF8123.jpg
は「いいお天気なのにナァ~
2階から眺める景色にもすっかり慣れちゃった葉~ちゃん(^^;。


はいはぃ、今日は少し出てみようね

v-DSCF8124.jpg

v-DSCF8126.jpg  v-DSCF8128.jpg  v-DSCF8129.jpg
は「うわぁ~いぃ~

v-DSCF8125.jpg
は「もぐもぐ」  桑の葉...20枚、完食 (笑)

今日はとーしゃんがお仕事、明日はかーしゃんがご用でお出掛け。
あさってはみんなで公園かな(^^)

思いっきり動いたら...産む気になってくれるかなぁ

今朝のンマ(300g)、Ca末(D入り)添加、投薬(6/18回)
赤サラダ菜、サラダ菜、ヤブガラシ、桑の葉(自)、きゅうり、トマト(お薬)
今朝の体重:4,580g


 おまけ
アンヨ、治ったかな^^

ちゃんと甲羅を持ち上げて歩けるようになりました~♪


まだかなぁ~

葉月ちゃん足良くなってよかったね~
これで穴堀できるからいつでも準備OKだね~
でもまだみたいですね~頑張れ~

こころさんへ

こんばんはe-349
次の満月&大潮が5/9の13時です。
タイミング的にはその時かな、って思っているのですが
この陽気なのでもしかして早まるかな~とも期待しています。
早まって産んでくれればずっとそばにいてあげられるのですが
9日だと仕事なのでちょっとつらいです(><)。。
そこでも産んでくれなかったら...その時に焦ることにします^^
今日はたくさん遊んで、ご機嫌で寝てしまいました~♪(笑)

葉月ちゃん、さすがの回復力ですね。
歩く姿もすっかりいつもどおりな感じですし。
早くによくなって本当にヨカッタです。
ヤブガラシは、ドンも大好物ですよ。
ちょこちょこ生えてきていますね。
うちもタンポポと共に採取してきました。

葉ーちゃん、アンヨ!大丈夫そうで、良かったね~♪
体重が元にもどらないね~以前の食欲に戻らないのかな~?
お水をいっぱい飲んで、もう少し、バクバク食べようよ!
早く生まれますようにね~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ma-meiさんへ

こんばんはi-179
 > 葉月ちゃん、さすがの回復力ですね。
 > 歩く姿もすっかりいつもどおりな感じですし。
 > 早くによくなって本当にヨカッタです。
ありがとうございます♪
遊んだり、日常生活ではもう不自由はないようです^^
ただ、掘り掘りはさすがにきついらしく1時間弱で動かなくなっていました(T_T)
今も左足だけで掘っています...

 > ヤブガラシは、ドンも大好物ですよ。
 > ちょこちょこ生えてきていますね。
 > うちもタンポポと共に採取してきました。
今夜、無事に産んでくれたら食欲も戻るかな~
早くもとの大食い葉~ちゃんに戻って欲しいです(祈)

ブーリンさんへ

こんばんはi-179
 > 葉ーちゃん、アンヨ!大丈夫そうで、良かったね~♪
これなら掘れる!って思っていたのですが甘かったです(泣)
現在、左足だけでやっとこ掘っています(T_T)

 > 体重が元にもどらないね~以前の食欲に戻らないのかな~?
 > お水をいっぱい飲んで、もう少し、バクバク食べようよ!
 > 早く生まれますようにね~~~♪
今夜無事に産むことができたら食欲も戻ってくれるのかなぁ...
早くもとの爆食葉~ちゃんに戻って欲しいです(祈)

匿名さま

大笑いさせていただきました~♪
コメント、ありがとうございます♪
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

