10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりの日光浴

5/10(日)

右足の怪我以来、お外を控えていた葉~ちゃん。
今日は久しぶりにたくさん遊んだね^^

公園に行って「土」「草」の感触も確かめさせてあげたかったけど
今日は全員を出してあげたかったので車庫でごめんね。

v-DSCF8407.jpg
まずは3ヒョウモンズで記念撮影

v-DSCF8420.jpg
v-DSCF8410.jpg
その後は、ばんやのマスターにもらったラディッシュの葉っぱでおやつ^^
どうでもいいけどたくさん食べたね~

v-DSCF8437.jpg
妙善と桑の葉の取り合い
は&妙「食べるなら負けないよぉ~」  ははは(^。^;)


v-DSCF8450.jpg
は「葉~ちゃん、レディ~だから日傘に入ってるの

あは、よくお似合いだよ

この次はまた近隣センターに行こうね^^

おまけ
v-DSCF8470.jpg 大きくなってきたグラパラリーフさん

今朝のンマ(330g)、Ca末(D入り)添加、投薬(13/18回)
サニーレタス、赤サラダ菜、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、きゅうり、チコリ
おやつ:ラディッシュの葉、桑の葉
今朝の体重:4,860g

なはは(=^.^=)

今日はいいお天気でお外は気持ちよかったですね~。
ちょっと暑かったくらいですが。
3ヒョウモンズ一緒の写真かわいいです~(^_^)
みんな食欲あっていいことですね!

葉月ちゃん、日傘て日よけ、レディーですねん♪
久しぶりのお外、よかったね~葉ちゃん(=^.^=)

カメピーさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
汗ばむぐらいのいいお天気でしたね~e-420
※ことらは「汗だく」でしたけど...(^。^;)
3ヒョウモンズ、何だか記念撮影みたいで気に入って全部にアップしました~(=^‥^)♪

 >葉月ちゃん、日傘て日よけ、レディーですねん♪
リクガメさんが「日よけ」ってどうなのe-351って説もありますが...e-445(笑)
何となく日陰に入ってまったりしている姿がかわいくて♪
いまだ興奮冷めやらぬ葉~ちゃんです(^。^;)

葉ーちゃん、体重戻ってきたね~よかった ♪
紫外線浴びて、丈夫な体を作ろうねv-16

ブーリンさんへ

コメント、ありがとうございます^^
 > 葉ーちゃん、体重戻ってきたね~よかった ♪
 > 紫外線浴びて、丈夫な体を作ろうねv-16
葉月の平均体重は、約5kgということで落ち着きそうかな^^
食欲もかなり戻ってきたので、今度は日光浴を頑張らなくちゃです。
お薬も日向ぼっこも嫌がらないので助かるけど...
雨の日でも「出る~」なのは困りますぅi-201
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

