11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



緊張感のない...葉~ちゃん♪

5/12(火)

 夕べの葉~ちゃん
v-DSCF8507.jpg
あ~あぁ...お腹出して寝てぇ...


v-DSCF8508.jpg
は「起きた~」  シェルターさん、ひっくり返ってますよぉ~

おとなしいんだか、おてんばなんだか...笑

v-DSCF8515.jpg は「いただきま~す
v-DSCF8516.jpg
それにしても...緊張感のない...アンヨ


v-DSCF8525.jpg は「ガツガツ♪」
v-DSCF8527.jpg
は「んぺ」   ははは(^。^;)


 お夜食ちぅの葉~ちゃん
v-DSCF8542.jpg
うぅ~ん(-゛-;)
少しだけ...産卵時の緊張感があってもいいかもねぇ~ (笑)

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加、投薬(15/18回)
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、タンポポ(葉)、きゅうり、トマト
お夜食:サラダ菜大1個
今朝の体重:4,860g


葉月ちゃんのあんよだらり~
本当に緊張感無しですね~
でも元気になり良かったです。
えっ!鈴の音色が聞こえる?
気のせいかなぁ~

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-228
産卵が終わり、少し落ち着いたようです^^
ようやく元の穏やかな葉月に戻ってきました。
何かを訴えようとすれば、チカラはありますが本当におとなしい仔です~i-237

鈴の音色、いかがでしょうか^^
ブログパーツの「風鈴時計」です~e-343

葉ーちゃん、お腹?背中じゃないの~(^^♪
ずいぶんリラックスして、お食事なんだね~(笑)食べやすいのかな~アンヨ、問題なさそうだね~
サラダ菜のお夜食か~高級かとも思うけれど、ケーキ食べること考えれば、リーズナブルか…(笑)

ブーリンさんへ

 >葉ーちゃん、お腹?背中じゃないの~(^^♪
おぉ、確かに...笑。

サラダ菜1個はさすがに毎日は...(^。^;)
この日は安くたくさん入手できたので特別です~♪
でも、一度ソレをやると…翌日も期待の眼差しで待っているので問題です~(笑)
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

