05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



投薬完了

5/15(金)

18日間のヒザの治療のお薬、本日完了
投薬と言っても、カルシウムと一緒にパラパラとかけて出しただけだった。
あとは葉月が勝手に食べて(飲んで)くれたので...あっという間だった

時々グラつくけど、身体が大きくなって不安定気味な葉月だから
故障のせいではないと思う。怪我については一応完治と思って大丈夫かなm(..)m

2クラの掘り掘り後は疲労から足をひきづっていたけど2日ぐらいで治まった。
3クラッチがあるのなら...今度はバッチリ頑張れるね^^

v-DSCF8658.jpg  v-DSCF8661.jpg  v-DSCF8662.jpg

v-DSCF8663.jpg
お薬、かなりニオイがきついものだったのに何の躊躇もなく飲んでくれた。
妙善のときにあれだけ苦労して、悩んで、苦しんで...
投薬をあきらめて、結果鼻炎が慢性になった妙善。

葉月はその点は本当に手がかからない。
話はそれるけど、今の妙善ならお薬もいけるのかな…なんて思ってもみたり...
性格の差なのだろうから、皆が葉月のように行くとは思わないけど。

葉月、よく頑張ったね^^


v-DSCF8675.jpg
は「いただきまぁ~す
今日は「うっちゃん」のお皿でお夜食の葉~ちゃん。
いくら小さいお皿とは言え...これで2回分完食(-゛-;)。

v-DSCF8676.jpg  v-DSCF8679.jpg  v-DSCF8680.jpg
v-DSCF8681.jpg
みるみる葉っぱさんたちが消えて行く...


v-DSCF8682.jpg
こ「もうおしまいね。また明日ね^^」  は「あぃ」

首の下に指を置いて、頭をなでてあげること約15分。
目を閉じて...「半寝」に入る。
更新する間、約2時間。ウトウトしながらことらが上がるのを待つ葉月。

急いで更新して、上がるからね~ (笑)

今朝のンマ(510g)、Ca末(D入り)添加、投薬(18/18回)
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、オオバコ、ヤブガラシ、タンポポ(葉)
きゅうり、にんじん(チン)、青梗菜
今朝の体重:4,740g(昨日うんp^^)

こんばんは! 葉ーちゃん~♪
かーしゃんに、スキンシップして貰ったの~気持ち好くて、安心できたね~♪
日曜日、晴れるといいね~お外へ連れて行ってもらえるねv-16v-218

よかったね~葉月ちゃん

よかったですね、お薬終わって♪
足もよくなったみたいだし、一安心ですね(^_^)。

カメピーもあごの下に手をあてて、
頭なでなでするとウトウトよくします。
気持ちいいのかな~。
葉月ちゃんも気持ち良さそうに安心してねてますね~、かわいい♪

ブーリンさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
お夜食が終わると、そっと近づいてきて首を手に乗せます♪
そのときだけは「齧じ齧じ」はしませんi-228
なでていると段々とまぶたが上がっていきます~♪
日曜日、晴れて欲しいですねぇ~(祈)

カメピーさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
お陰さまでお薬無事に完了しました♪
「あれま、もう終わりですかe-445」って感じです(笑)
3クラまでは早くてもひと月ぐらいあるはずなので次の掘り掘りはもう大丈夫でしょう^^

あごの下のナデナデは何なのでしょうね~♪
これを喜ぶのはことら家内では、葉月だけです。
左近は黙って撫でさせますが、別にうれしそうにはしていません~(笑)
妙善は手を出した瞬間に「ぷしゅe-329」で、まん丸です(-゛-;)
喜んでくれる葉~ちゃんには20分でも30分でも!
眠るまで撫でています~e-445

お薬が終わって良かったですね。
ご苦労様でした。
これで3クラッチに向けて頑張れますね~
葉月ちゃんなでなで気持ち良さそう~
トロンとして~
ことらさんが好きというのが伝わってきます。
いいな~私もなでなでしてほしい~(笑)

こころさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます^^
お陰さまでお薬は順調に飲みきってくれましたi-228
すっかり落ち着いていて「3クラ、あるのかなぁ~」な感じですが
あっても今度はバッチリでしょう♪
怪我だけは何とも言えませんが、3クラがあるのならしっかりと
見守ってあげたいと思います^^

夜のなでなでは絶対にしないと寝ない葉月ですi-237
夕べは帰宅が遅くなり22時でした。
かなりご立腹で待っていましたi-201
待っていてくれる...うれしいですね~♪

 >いいな~私もなでなでしてほしい~(笑)
関東へお越しの際はぜひ♪(笑)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

