09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遅くなってごめんなさい(-゛-;)

5/17(日)

こ「ただいまぁ~

夕べのかーしゃん、22時に帰宅。まずは大急ぎで2階へ

v-DSCF8688.jpg
は「おかえり~。遅かったね」  ははは、こわっ


v-DSCF8693.jpg 今日はお詫びにごちそう
v-DSCF8692.jpg
葉~ちゃん、こっち向いて...くれない(ノ_・。)



v-DSCF8702.jpg
は「んぺ」  きゃは♪ありがと~

v-DSCF8709.jpg
また黙々と…食べ始める葉~ちゃん。

昨日は遅くなってごめんね(ノ_・。)


v-DSCF8712.jpg
は「」  うぅ~ん、また暴れ始めたか(-゛-;)

休みで家にいるのに出して(遊んで)もらえなくて怒ったのか…
3クラッチの準備開始の「暴れ」なのか…まだ微妙だけど、今日はすごかったね

夕方少しだけサークルから出してあげた。
とくに喜ぶふうもなく(笑)、ただことらの後をくっついて歩くだけ(^。^;)
それでも満足するらしく、サークルに戻すと残りのンマに向かう葉~ちゃん。

v-DSCF8713.jpg ことらの腕を乗り越えて~
v-DSCF8714.jpg
そ、そこで止まらないでくらさい(笑)


v-DSCF8715.jpg
とーしゃん撮影の...葉~ちゃん、どアップ


v-DSCF8716.jpg
v-DSCF8717.jpg
今夜は、とーしゃんになでなでしてもらってご機嫌な葉~ちゃん

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、ヤブガラシ、タンポポ(葉)
チコリ、パプリカ(赤)、きゅうり、青梗菜
今朝の体重:4,780g
※野草を食べるようになると途端に、うんpの出もよくなるね♪

葉月ちゃんこんなに懐くと可愛いですね。
その分お怒りも凄いですね~
我が家のココロも抱っこで寝かせてシェルターへ入れて就寝です。これ毎日だと辛いですよね~
でも3時には寝るので楽ですが♪
なでなで気持ち良さそう葉月ちゃん♪

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます^^
ヒョウモンは頭が良い、とは聞いていましたが葉月は本当に何でもわかっている気がしますi-201
個体の性格による差はもちろんあると思いますが、葉月やココロちゃんは甘えん坊さんなのでしょうね♪
モモもそうですが、毎日必ず同じようにしてあげないとすごく寂しそうにしている気がします~
カメ@爬虫類にそんな感情はないと言われてしまうかもしれませんが、そう思わずにはいられません♪

ココロちゃん3時にネンネですか~
葉~ちゃんは夜中の3時就寝かもです~e-445(笑)

葉ーちゃん、肢伸ばして、お食事食べてるね~蓮も同じように肢伸ばしているけど、ヒョウモンはそうなんだ。
ケヅのように肢ぶっとくないし、疲れちゃうのかな~~~(^^♪

ブーリンさんへ

こんばんはi-179
 >葉ーちゃん、肢伸ばして、お食事食べてるね~蓮も同じように肢伸ばしているけど、ヒョウモンはそうなんだ。
女子がそうなのでしょうか^^?
左近はしっかりと甲羅を持ち上げて食べます~♪
でも、妙善はやっぱりダラ~ンです(笑)

 >ケヅのように肢ぶっとくないし、疲れちゃうのかな~~~(^^♪
ヒョウモンさんの足って身体の割りに華奢なようです。
運動不足に注意しないと歩行障害になりやすいとか…
気をつけてあげないとですね(-゛-;)b
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

