04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うれしい水曜日♪

5/20(水)

かーしゃんにとってももちろんだけど、葉月にとってうれしい「水曜日」

v-DSCF8799.jpg
夕べは(も?)なかなか寝付けなかったらしい葉~ちゃん。
用事を終えて上がること12時。ちゃんと起きて待っていた


 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF8816.jpg
ンマを食べていても、かーしゃんの動きが気になってソワソワソワソワ~(笑)


v-DSCF8820.jpg
お出かけの準備の間、サークルの外で待機。
すでに満足のお顔だね~♪

この後、葉~ちゃん…
あんまり上手にかくれんぼしていたおかげで危うく置いてけぼり~(爆)

こ「行くよ~!みんな揃ったかな~
と「(いそいそ)」車に乗ろうとする...
こ「あれ?葉月は^^?」
と「え部屋にはいなかったから、もう連れて来たのかと...」
こ「」 慌てて葉月を迎えに家に戻ることらッチ(笑)

さらに…公園について車から降りようとしたとーしゃん、ひと言。
と「あ…サンダルがない。車庫に落としてきちゃった
こ「」(笑)

戻ろうかと言うと、時間がもったいなから裸足でいい、と(^。^;)
とーしゃん、片足裸足のまま~♪(爆、爆)

v-DSCF8822.jpg
みんなが交代で自由行動の中、葉月だけは常に自由の身~
下手にサークルなんて入れたらサークル壊してしまうから
他の仔まで影響が出てしまう(-゛-;)

v-DSCF8824.jpg
は「もぐもぐ、むしゃむしゃ♪」  今日はやけにたくさん食べていた


帰ろうとしたら、いつも居酒屋さんで会うIさんに会った
 愛犬ミルクちゃんと記念撮影~
v-DSCF8830.jpg  v-DSCF8831.jpg  v-DSCF8832.jpg
ミルクちゃん、どこからどう見ても...お尻、引けてるし~(^。^;)
ミ「興味はあるんだけどぉ...ちょっと怖いかもぉ

帰りは例のごとくブンむくれの葉~ちゃん&コジ
また日曜日に晴れたら遊ぼうね~

今朝のンマ(540g)、Ca末(Dなし)添加
サニーレタス、サラダ菜、ヤブガラシ、オオバコ、タンポポ
きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ、青梗菜
今朝の体重:5,040g(チッチ後)

ご苦労様でした~皆満足かな~
葉月ちゃんとコジちゃんはまだ遊びたかったんですね~
カメお外大好きですね~
確か本にはカメは散歩させなくていい大人しいと書いてあったような?
全然違いますよね~
外出せ、ごはんよこせ~寝いから寝かせろ~
人間より偉いような気がしている私です(笑)

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます♪
こころさんの仰るとおりです(-”-;)
カメズのお世話は飼育本にないことの連続です。
最近は質より量?!で、かなりの肝っ玉かーしゃんになりましたが
最初はオロオロで大騒ぎでしたe-351

今は...PCが死に掛けていてオロオロですぅ(><)。。。

葉ーちゃん達の日光浴は、絨毯がこちらと違いますね~オオバコでしょうか?
置いていかれなくて、良かったi-201

ブーリンさんへ

こんばんへ。コメント、ありがとうございます!
そして...お返事遅くなってすみません(><)。。
携帯からのチェックだったので気がつくのが遅れてしまいましたぁe-350

ココは増尾城跡公園です^^
緑の絨毯はオオバコです~♪
ところどころクローバーの団体さんがいますが基本オオバコでいっぱいです♪
車に乗ろうとしたら助手席のヌシがいませんでした~e-443(笑)
当の葉月は置いて行かれそうになった事に気づくはずもなく...
ちゃんと上手に...隠れていましたe-445
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

