05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カメの「歯」

12/9(火)

カメには「歯」は、ない。「嘴」だから...
でも大型種の中には嘴がギザギザになっていて一見「歯」みたい見える仔もいるとか。


ピンボケだ(-゛-;)
ヒョウモンがそういう種類なのかはわからないけれど、葉月の嘴はギザギザになっている。
欠けてギザギザとかそういうのではなく綺麗にギザギザ(←変な表現

なんとか嘴のギザギザを撮りたくて頑張ってみた

v-DSCF4189.jpg v-DSCF4190.jpg
ううぅ~ん タイトル変更した方がいいかな(-゛-;)
「たばこを吸うカメ」 (’’)ヾヾ  ※以前、中国にいたなぁ...笑。

v-DSCF4191.jpg
いつかまた...挑戦してみよ

そういえば!左近、妙善はどうなんだろ 今度、見てみよ

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、大根葉、小松菜、菜花、かき菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)、青梗菜
今朝の体重:4,520g


No title

葉月ちゃんもお口の周りが緑色だ~。ウチの子と一緒だ~。良かった~♪
葉月ちゃん、お口ギザギザなんですね。
アルダとか、ケヅメとか、ヒョウモンとか大型種はギザギザしてるってきいたことあるような気がしますが、実際には見たことないです~。
額?鼻の上?がくっきりふたつに割れているのも大型種独特な気がします。
葉月ちゃん、食べ方が豪快すぎて。。。っていうか食事に夢中すぎて写真どころじゃないのかな?でも一生懸命でかわいいです。。

マロさんへ

こんばんはi-179
葉月は口の周りと言わず、目の上から顔中すごいことになっていますi-183(笑)
センセ~に言わせると「元気にたくさん食べている証拠だねi-179」と♪
それにしても...汚いお顔です(-゛-;)(笑)
 >額?鼻の上?がくっきりふたつに割れているのも大型種独特な気がします。
へぇ♪そうなのですか♪知りませんでしたi-239

葉月...何をやっても豪快です♪そこがまたかわいいのですが(エヘヘi-236
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

