04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いい湯だね♪

12/10(水)

昨日は(も?)寒かった
カーペットの上にいるし、暖房もついてるし...でも、スポットから離れない葉月
また便秘になる前に!今回は少し早めにお風呂にしようね

v-DSCF4192.jpg
は「えへへ」  気持ちよさそうね


v-DSCF4193.jpg v-DSCF4194.jpg
は「伸び伸び~」  よかったね~


v-DSCF4195.jpg
は「まんぞくぅ~」  いつもながら...葉月のご機嫌なお顔って...怖いかも


v-DSCF4196.jpg v-DSCF4197.jpg
は「でれぇ~ん」  伸びきったアンヨがかわいいね

v-DSCF4206.jpg v-DSCF4207.jpg
は「ぐうぅ~」  ははは(^^;


v-DSCF4218.jpg
今朝はトマトに飛びつく葉月
お風呂も入ったし、少しは運動もしたし♪トマト食べて~
明日は立派なのが出るといいねぇ

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
小松菜、ゆき菜、かき菜、サラダ菜、明日葉、トマト、きゅうり、ミニ青梗菜
今朝の体重:4,480g


No title

葉月ちゃんは、本当に表情豊かですね~。お風呂気持ちよさそう~。
でも、やっぱりごきげんなお顔はちょっと怖いです~。。
なんで白目剥いちゃうんでしょうか~(笑)
この伸ばしたあんよは癒されますね。

「こもうさよみ」のほうで書き忘れましたが、
ことらさん、ブログ頑張りすぎないでくださいね。

マロさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-179
 >でも、やっぱりごきげんなお顔はちょっと怖いです~。。
そうなのですよぉi-201(笑)

 >なんで白目剥いちゃうんでしょうか~(笑)
目が大きすぎるのかしら...i-278

でも、ご機嫌なのですよ♪伸びきったアンヨに満足度が出ていると思います♪

 >ことらさん、ブログ頑張りすぎないでくださいね。
ありがとうございますm(_ _)m
5つ更新していた事を考えればラクなのですが...笑
ちょっとばかり体調が完全ではないので自重しますi-201
「メイン」復活の時に全てをご報告するつもりでいますので、
その時はまたよろしくお願いします(^^)♪

No title

葉月しゃん!同じヒョウモンだから、そのお顔、蓮ちゃんそっくりだよ~~~v-344
でも、アンヨは、葉ーちゃんが長いな~~~♪
ポチャ入れて貰って、良かったね、風邪ひかないにしょうね~~~e-291

ブーリンさん♪

こんにちはi-179
前回、便秘気味で苦しそうだったので...
今回は少し早めにお風呂にしたのですが、早すぎたようですi-183(笑)

この「見上げた顔」は何なのでしょうね(^^;
左近や妙善はしなくて、葉月だけなのですよ~i-201
で?蓮ちゃんも一緒ですか!
やっぱり意味不明だ(-゛-;)i-201(笑)

 >でも、アンヨは、葉ーちゃんが長いな~~~♪
はづき...足、長いですよね(^^;i-201
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

