05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



覗き見、葉~ちゃん^^

6/13(土)

v-DSCF9520.jpg
は「あれ...葉~ちゃんのご飯だと思うんだけどなぁ...

みんなに配膳する間、お散歩タイムの葉月。
サークルのすき間からンマを見つけて必死に覗き見~(笑)

 おまけ
v-DSCF9523.jpg
産卵が落ちついたせいかな 葉~ちゃんの成長線、復活

今朝のンマ(530g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、たんぽぽ(葉)、きゅうり、ニンジン
今朝の体重:4,860g




本日、ひったくりに遭ってしまったことら。
お財布、携帯、免許証、保険証、自宅の鍵いっさいを紛失。
落ち着くまでしばらく更新はお休みしますm(_ _)m

なんて言っていいのやら~
無難に災難でしたね。かなぁ~
酷い人がいるもんですe-262
か弱いことらさんをねらうなんて~e-329
お休みですね~
解りました。
気を落とさずに~

こころさんへ

こんにちは。お見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
鍵の交換だけは終わりました。
何も手につかないままボォ~っとしています(苦笑)

な~~!!

独り言のほうを先に見に行って、
びっくりしました!
お怪我はないですか?
埼玉には最近多いと聞いてましたが、
千葉方面でもでしょうか?
ひどいことですね!
ほんとに最近へんな人が多いからこわいですよね。
いろいろな手続き大変そうですが、
それが終わったら少し休んでくださいね。
唯一ホッとしたのは、ことらさんが無事だったことです。

カメピーさんへ

こんにちは。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで怪我はありませんで、元気にしています^^
昨日、免許と携帯の手続きを完了し、残す大きなものは保険証だけかな?
診察券とかは次回行く際にチマチマとやっていくことにします(-゛-;)

チビたちはみんな何かを感じているのかおとなしく過ごしていますが
葉月はそれでも顔色見ながら甘えてきます。
そんな「我が仔」たちのお陰でかなり気持ちは救われています。
落ち着いたら元気に復活しますので、その節はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

葉ーちゃん!きれいに成長線出ていますね~♪
どこまで大きくなるのかな~

ブーリンさんへ

こんにちは。お返事が恐ろしく遅くなりすみませんe-350
ひったくりから始まって、明石の結石で大騒ぎでした(ノ_・。)
気がつけば2週間...前代未聞の放置プレーですね(-゛-;)e-263

葉月のおたまごは2クラで落ち着いたようで、今は毎日せっせと爆食していますe-271
おやつの時間が朝から夜にズレてしまったようですが毎日しっかりと食べています^^
成長線がまた出始めたようなのでまだもう少し大きくなってくれるかな♪
楽しみですが、いつまで抱っこできるか心配でもありますね~♪
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

