09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉月、元気です^^

6/20(土)

一週間も空いてしまった
その間の葉~ちゃん、とっても元気でした~(なぜに爆弾?/笑)

 事件翌日の鍵交換の際の葉~ちゃん
v-DSCF9568.jpg  v-DSCF9569.jpg いつにないガニ股さんでご機嫌だね
v-DSCF9570.jpg

v-DSCF9572.jpg
この後、シャベルを倒して大騒ぎ


v-DSCF9573.jpg
は「つかれた...でも、もっと遊びたかったなぁ~」


v-DSCF9604.jpg
すっかりお座敷生活がクセになった葉~ちゃん。
サークルに戻すタイミングを間違えると...家が揺れる
ちなみにコレは朝の体重測定時、みんなの測定のお手伝い?邪魔?をしようと...
様子伺いちぅ~♪とのこと


v-DSCF9607.jpg 葉月&左近
v-DSCF9606.jpg
モモちゃんとの凸凹コンビも健在
(と「はづき、頼むから邪魔せんでくれ」)


v-DSCF9608.jpg
は「お水飲んでネンネしよ

ぼちぼち復活したいと思います。また、よろしくお願いします^^

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、モロヘイヤ、ヤブガラシ、オオバコ
きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ、青梗菜(少々)
今朝の体重:4,780g


葉月ちゃんはみんなのお母さんのつもりなのかなぁ~
暖かく見守る~邪魔する~(笑)

こころさんへ

こんにちは♪
葉月とモモちゃん...モモちゃんの方がお兄ちゃんなんですけどねぇ...笑
ちにかくそばにまとわりついて離れない葉~ちゃんですe-349
かわいいのですが、、、危険~e-350(笑)

ココロちゃんたちもそのうちに~i-278

葉ーちゃん!元気そうv-290

明石さん早くお家に帰れるといいねe-343

ブーリンさんへ

明石の退院の日はまだ未定ですが、順調に?頑張ってくれているようです^^
とーしゃんの後厄がいっきに押し寄せてきたのかなぁ...(-゛-;)e-3

そうそう、携帯に空メール送ってもらっていいでしょうかe-330
携帯盗られてアドレスがわからなくなってしまったので...e-351
タイトルにお名前で、本文はテキト~で結構ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

