05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソレ、おいしそう~

7/15(水)

v-DSCF0014_20090715162409.jpg
は「クンクン」  こ「葉~ちゃん、ソレはかーしゃんのアンヨです


v-DSCF0015_20090715162409.jpg
は「」  どうしても気になるらしい(-゛-;)


v-DSCF0019_20090715162409.jpg
は「くわ」  あなたはいつから肉食になったのですかな(-゛-;)

とにかく、かーしゃんの手足がおいしそうに見えるらしい(笑)

v-DSCF0039.jpg
は「んぺ」  そうそう、いい仔だから菜食で過ごしてね~

今朝のンマ(410g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、ヤブガラシ、きゅうり、チコリ、パプリカ(オ)
今朝の体重:5,120g(う、ち後)


 おまけ。
v-DSCF0042.jpg
ご飯の時以外は、日がな一日自由気ままに過ごす葉~ちゃん。
探しに行くと必ず同じ場所にいる
かーしゃんのお洋服が掛かっているすぐ奥の微妙なすき間。
来てすぐはコジと並んで入っていたのに、ぴったり収まるようになったのね^^


No title

葉~ちゃん、真剣ですね^^;
野生では動物性の食事もしているのでしょうか?
以前、どこかのブログでヒョウモンはハイエナの糞を食べるらしいと書いてありました。
ハイエナは、骨まで食らい尽くすのか?糞が白くなるほどカルシウムが豊富とか。
だいぶ話がずれましたが、草食の亀でもソーセージはおいしく見えるのでしょうか(笑)

うちもシンバは、手の指、足の指が気になるみたいです。
主人は、居間でテレビを見ているときに、散歩をしていたシンバに
突然、足の指を噛まれて「痛って~!!!」と飛び上がっていました(笑)

葉~ちゃんのベロがかわいいです♪




No title

わはは、おいしそうに見えたんですねぇ。笑
ドンは最近、(ドンの)ウンチとかチッチを拭いた雑巾をクンクンした上に
齧ります。
ま、食べたものが出てるわけですからある意味おいしそうなのかも
しれないですけど。。

葉月ちゃんの舌は本当に「んべ♪」って感じしますねー!
カワイイです。
それにしても。。成長線すごいですね~。

マロさんへ

コメント、ありがとうございます^^
ハイエナの餌を食べるかはわからないですけど
生息地域の事を考えると、食べても不思議はないですよねぇ~
飼育下みたいにコレはダメ、アレもダメなんて細かいこと気にしないだろうしi-229
我々が思っているよりかなり動物蛋白摂っている気もしますよねi-201

あはは、ご主人も齧られていますか~
とーしゃんもよく葉月に襲われて「ひゃ~i-201」って飛び上がっています~(笑)

ma-meiさんへ

こんにちは^^
かなり執拗に追いかけてくるので怖いです~i-282(笑)
ドンちゃんもタオルを齧りますか(-゛-;)
葉月も外で遊んでいてお腹がすくとタオルやらことらの服やら
手当たり次第齧っています(@@)(苦笑)
ニオイがついているから齧ってみたいのでしょうね(^。^;)

葉月とギリ姉妹がよく「んぺ♪」をしますね~♪
種類の違い??舌が長いように感じるのはことらだけかなぁ??

成長線、すごいです~
今日もまた自己新の5,500gでしたi-280
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

