10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も食べるよぉ~

7/17(金)

v-DSCF0072.jpg 今日も朝から食べる気満々の葉~ちゃん
v-DSCF0073.jpg
うん、まぁソレを全部食べるのは全然オッケ~だよね。
葉~ちゃんの分だし~


でも…昼に帰ると
v-DSCF0081.jpg
は「おかーさん、おかえり~♪ 葉~ちゃん、お腹すいたぁ~♪」

おぉ~いぃ~ 午前中で全部食べちゃったのぉ~

v-DSCF0084.jpg
支度をする間、ねーさまたちのところからちょっと拝借…
って、葉~ちゃん ちゃんと出て食べなさいよぉ
マジに、、、朝から何ももらっていないみたいじゃない

今朝のンマ(570g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、ヤブガラシ、フルーツトマト(自)
おばけきゅうり(写真撮り忘れたけど、500mlのペットボトルぐらいある

おやつ:モロヘイヤ徳用1袋をヒョウモンズと半分こで。

今朝の体重:5,600g(自己新です


No title

午前中で全部食べちゃったe-447
食べますね~
大きくなるわけですe-350
葉月ちゃんのツメのあか飲ませたい・・・・我が家のココロに~
あまり食べないんですよね~食が細くて・・・
元気は元気だけど@@食べて欲しいなぁ(悩)

こころさんへ

こんにちは♪
よく食べてくれるのはうれしいし、大きくなってくれるのもうれしい♪
でも贅沢な悩みで、運動不足、甲羅の軟化が心配です(ノ_・。)
重たくなってきたのでつい2階で出しっぱなしにする程度で
おたまごの時のように外に出していないので反省です(-゛-;)
頑張らなくちゃ(@@)

ココロちゃんの食が細くて心配なの、よくわかります。
モモとうちわのちびっ子コンビがそうなので…
元気はあるのですよねぇ、でも普段から食べないから
この数日のように急に暑くなったりするとてき面に影響出ます。
うちわは夏に弱くて、モモは冬に極端に弱いので。
我が家は年齢的にはもう成体に近いのでこれ以上の変化は
期待していませんが、ココロちゃんは何かのきっかけで
食べてくれるようになるといいですね~

No title

葉ーちゃんのあんよがあまりに太いのでびっくりしました(笑)後ろも前も!!

葉ーちゃんの食欲すごすぎます~。
やっぱり女の子はすさまじいですね~。
すごい気持ちいい食べっぷりですが、用意するのは大変ですね。

マロさんへ

こんにちは^^
男の子に比べると女子のアンヨはしっかりしていますね~
種類に関係ないのでやはりおたまごの為なのかな~?
特にヒョウモンは産卵時の掘り掘り、深さがかなり深いので
足腰しっかりとしていないと産めないのがよくわかりました。
せっかく元気になってくれて、順調に育っている葉~ちゃん。
今後の課題は大きな身体を支える大事なアンヨ。
それが運動不足で弱らないようにすることですね~

毎朝の2階への配膳?移動?
持って上がる組み合わせを間違えると4,5回行ったり来たりに~e-445
上手に持てば3回で済むのですがヒョウモンズと葉月の分はそろそろ片手で
持つのがきつくなってきました。お盆がしなるんです~(笑)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

