07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まぶしいよぉ~

12/12(金)

夕べの葉月チャン。電気を消すのがちょっと遅くなったら勝手に寝てた


v-DSCF4254.jpg
ライトがまぶしかったのね
いつもはシートを崩すことはないのに...ちゃんと、かぶってる 笑。


 今朝の葉月
v-DSCF4256.jpg
は「あぁ~ん」  ご機嫌が治ると...これだ...

v-DSCF4255.jpg
は「おかーさん」  はぁ~い (笑)

はづき...来週からまた...かーしゃん、お仕事に行くからね。
なるべくべったりにならないように気をつけてはきたけれど...
やっぱり、すっかり、(かーしゃんはお家に)「いるもの」に慣れてしまった
仕事に行き始めれば理解はするとは思うけど、夕方がまた大変だね~
はづき、かーしゃんも頑張るからはづきもがんばろうね

※夕べから「ぐほばふ」って... そろそろ「出る」ね (笑)

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、かぶの葉、小松菜、ター菜、サラダ菜、春菊、きゅうり、
パプリカ(オ)、青梗菜
今朝の体重:4,440g

No title

葉月しゃん~えらいね~お布団かぶれたんだね
感心感心!
ヒョウモンさんは、さみしがり屋なのかな~
ブーリンも蓮ちゃんと遊ばないとだめだよねe-330

ブーリンさんへ

コメント、ありがとうございますi-265
いつもはお夜食はスパイラルの下で食べるので紫外線灯は消して降りるのですが
夕べは紫外線灯の下で食べていたのでそのまま降りました。
シートをはぐってみると、しっかり起きていました(^^;
とりあえず潜ってはみたけど...かな?

蓮ちゃんもケージの外が見えるようになったから
きっと気になって仕方がないのではi-235
火をつけたのは我々かなi-278

No title

葉月ちゃんの正面顔の写真、かわいい~♪
ウチの子は、まだまだ警戒心が強くてこんなかわいいお顔はしてくれません。
葉月ちゃん、おかあさんに甘えんぼできて、ほんと幸せそう~。
来週から、いい子にお留守番できるといいですね。

マロさんへ

こんばんはi-265
3週間近く家にいたので、すっかり定時チェックが当たり前になってしまいましたi-201
仕事に復帰したら1週間ぐらいは大騒ぎになりそうですi-282
 >葉月ちゃん、おかあさんに甘えんぼできて、ほんと幸せそう~。
ずっとこの表情をしていられる環境を維持できるように...
それが我々の務めですね~♪
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

