08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



葉月、元気です^^

7/26(日)

相変わらず夏に弱いかーしゃん。
たくさんサボっちゃった(-゛-;)
その間も葉~ちゃんはとにかく、元気、元気

v-090723_215355.jpg v-090723_215415.jpg
夜の12時って言えば…真夜中だよね

v-090723_215437.jpg
は「ノドが乾くんだもん


それに付き合うオオアマなかーしゃん。朝は…起きられない(笑)

v-DSCF0180.jpg 朝の自由行動チゥ。
v-DSCF0181.jpg
は「おとーさん、開けて~おかーさん、起こしてくる~

来なくていいからぁ~(笑)

v-DSCF0199.jpg
は「おかーさん、おはよぉ~

枕の周りをひとしきり歩くと必ず「定位置」に落ち着く葉~ちゃん。
ここで黙ってかーしゃんが起きるのを…待つ

今朝のンマ(520g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、つるむらさき、オオバコ
きゅうり、トマト、青梗菜(おやつ)
今朝の体重:5,100g


 おまけ@葉~ちゃんの食いっぷり~
v-DSCF0157.jpg v-DSCF0161.jpg v-DSCF0176.jpg


大丈夫?

身体大丈夫ですかぁ~
天気もおかしく身体悪くなりますよね~
葉月ちゃん~12時にお水飲むのに起きるんですかぁ~e-447
それは大変ですね~でも可愛い葉月ちゃんのため頑張ってるんですね~
えっ~ことらさんが朝起きるのを待ってるなんて~可愛い~e-343
お体お大事に~

こころさんへ

こんばんは^^
元々夏に弱いことらなのですが、今の職場は外作業なので…(^。^;)
カンカン照りの最中に土砂降りとかあって、多分風邪なのだろうと…
とーしゃんが申しておりました(_ _*)ゞ
でも、チビたちには「かーしゃん=風邪=具合が悪い」は通用しませんからね~
どんなに辛くても、葉月始めチビたちが何かを望むなら…
それがなんどきであっても叶えてあげたいと思いますm(_ _)m
特に!葉月は強要せずに、静かに「それを望む」仔なので…
朝、目が覚めて目の前にジッとしゃがみこんでいる葉月やコジを見ると
かわいいやら、申し訳ないやら…苦笑
自己管理しっかりと頑張らないといけないと改めて痛感しました(_ _*)ゞ

No title

こんばんは。
葉月ちゃんカワイイですね~。
ことらサンの様子を見にくるんですね~。
ドンはだいたい台所に陣取ってゴハンができるのを待っています。
ところで。ウサギにはちょっとびっくりしました。笑
もしやー!?って思いつつもまさかねぇ。と思いながら
ちょっとだけ期待しつつ。。でした。あはは。

No title

最近、暑かったり、豪雨だったり、体調崩しやすいですよね。
この暑さで炎天下のお仕事はかなりキツイですね~。
お大事にしてください。

葉ーちゃんは、もはやカメさんじゃないみたいですね~(笑)
ほんとセリフが聞こえてきそうな表情です。

葉ーちゃんが、ことらさんが起きるのをじーっと待ってたら、
ん~なんだか、かわいいというか、けなげというか、ゆっくり寝てられませんね~(笑)

ma-meiさんへ

こんにちは^^
葉~ちゃん、かなりのストーカーさんです♪
かわいいストーカーさんですが、たまに怖いです~(笑)

ウサピー。マジに欲しかった、いや…欲しい(-゛-;)。
でもお世話ができないのでは飼えませんよね(><)。。
がっくし(_ _*)ゞ
驚かせたかったのになぁ~(笑)

マロさんへ

こんにちは^^
 > この暑さで炎天下のお仕事はかなりキツイですね~。
体調へのお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
それでも自己管理しないといけないのですがダメですねぇi-201

 > 葉ーちゃんは、もはやカメさんじゃないみたいですね~(笑)
 > ほんとセリフが聞こえてきそうな表情です。
本当に…(-゛-;)。怖いですねi-232(笑)

 > 葉ーちゃんが、ことらさんが起きるのをじーっと待ってたら、
 > ん~なんだか、かわいいというか、けなげというか、ゆっくり寝てられませんね~(笑)
最初は身体の向きを変えたりして寝ているのですが、ちゃんと顔が見えるところに
動く葉~ちゃんなので(_ _*)ゞ
つい根負けして…起きます(ノ_・。)(笑)
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

