06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休日のンマ

7/29(水)

v-DSCF0232.jpg
こ「葉~ちゃん、お待たせ~


v-DSCF0233.jpg は「真剣
v-DSCF0234.jpg

このところ、少しだけ「朝ちんげん」復活の葉~ちゃん。
食べるときと食べないときはあるけれど、今朝は食べていた。
今日は空芯菜買出し日、一日だけショートしてしまう。
代わりに?お庭の桑の葉をたくさん採ってもらった
トマトもたくさん採れたので大サービス


手前から順にたいらげて行く、、、葉~ちゃん
v-DSCF0238.jpg
トマトさん、チコリさん、完食。


v-DSCF0239.jpg は「次はこれ~」
v-DSCF0240.jpg
次に選ばれたのは…偶然お口に飛び込んできたサラダ菜さん~♪
本当はきゅうりサンが欲しかったっぽいけど、、、すぐに目移りする、、、笑

日曜日は公園に行けるかなぁ…
車庫とかで大運動会できるかなぁ…

今朝のンマ(570g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、サラダ菜、桑の葉、きゅうり、チコリ、フルーツトマト
朝のおやつに青梗菜少々
今朝の体重:5,080g


No title

葉ーちゃん、圧巻の食事風景!!
食べるだけでも体力使いそう~(笑)

偶然口の中に飛び込んできたものを一生懸命食べだすのは、マロンもやりますね~。
まさに大食漢のなせる業ですよね。(笑)

葉ーちゃん、今年の夏は夏バテ知らずで乗り切れるかな~。。

マロさんへ

コメント、ありがとう~ございます♪
これだけ置いても全然足りないらしく、夕方にはおやつの催促ですe-445
しかも、夕方はそばについていないと追いかけてくるし@@(笑)

 >偶然口の中に飛び込んできたものを一生懸命食べだすのは、マロンもやりますね~。
 >まさに大食漢のなせる業ですよね。(笑)
本当にそうですねe-446
それでもたまに「これじゃないe-330」って言うのもあるみたいですけど…笑
そんなときはものすごい顔して、慌ててクチから吐き出します(-゛-;)
葉月、確かに「舌」の使い方が上手いです(笑)

 >葉ーちゃん、今年の夏は夏バテ知らずで乗り切れるかな~。。
来月でお迎え2周年、元気に記念日を迎えさせてあげたいですe-349
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

