10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



身体測定

12/13(土)

gooブログには全員分を書いたけど、葉月の分はここでも書いておこうね。


v-DSCF0004.jpg

  甲長⇒27.2cm、甲幅⇒20.8cm、甲高⇒16.0cm、体重⇒4,600g
※11/2測定
  甲長⇒26.0cm、甲幅⇒20.0cm、甲高⇒16.0cm、体重⇒4,000g

上等、上等~(=^‥^)♪

今朝のンマ(440g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、かぶの葉、ター菜、はなっこりー、サラダ菜、
トマト、きゅうり、青梗菜


 おまけ@夜の葉月チャン
v-DSCF4264.jpg は「(ちら)」

v-DSCF4266.jpg は「(ごく)」(笑)

v-DSCF4267.jpg
は「」  あはは

NoTitle

葉ーちゃん!ひっくり返ったところ、可愛いねv-238
ことら家のv-16ちゃんかな~(ごめん、ごめん)

ブーリンさんへ

こんばんは~♪
甲長は変動の少ないお腹側を測るのが良い、と聞いてからこの測定方法に変えました。
当然ながら?みんな、怖がって暴れるのでタオルで包んで抱っこするように...
葉月だけはなぜかおむつスタイルになります(笑)
体重計に乗る格好も思わず笑ってしまいました!
ことら家のv-16ちゃんです、はい♪(笑)

か~わいい!

体重計に乗っているときの、足が~~~~(=^.^=)
めちゃかわいい~~~~!

カメピーさんへ

こんばんは♪
ことらも大喜びでした♪(笑)
で...この直後に...後ろにズリ落ちました(@@)(笑)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

