05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のスキンシップ?

8/9(日)

久しぶりに葉~ちゃんとゆっくり過ごした。
葉~ちゃんとのスキンシップ、最近は命がけのかーしゃん(笑)

v-DSCF0414.jpg
まずは朝ごはん(昼ごはんかな)で、ご機嫌伺い~(笑)
かーしゃんのお手手は…どうでもいい感じの葉~ちゃん(-゛-;)


洗濯物をやっつけて、買い物をして。ちょっとPCと遊んで~
たったそれだけでクタクタ~♪
でも、今日はかなり元気ありのかーしゃん
やっぱり連休効果は大きいね~

v-DSCF0416.jpg
は「おかーさん、あそぼ~」  こ「おぅ

v-DSCF0417.jpg
は「ホントにおかーさんかな(くんくん)」

v-DSCF0418.jpg
は「えへへ、ホントにおかーさんだぁ~

この後、意味もなくお部屋をウロウロ~

v-DSCF0420.jpg
は「今日はお外は無理だねぇ~」
網戸の状態で好きにさせると…肌寒いぐらいの風に首をすくめる葉~ちゃん。

v-DSCF0421.jpg
は「しょーがない。運動不足だから筋トレするか
か「しなくてい~から~

腹ばいになって様子を見ていたかーしゃん、いつの間にか…(笑)
ペットボトルがひっくり返るものすごい音で目が覚めた
遊びまわってお腹がすいた葉~ちゃん。
サークルにご飯が残っているのはわかっている。
それを食べようとしても中に入れない、かーしゃんは起こしても起きない
彼女なりに、、、考えたのかな
水の入っているほうを思いっきりひっくり返してくれた(笑)
それでも起きないかーしゃんの脇の下にグイグイと頭を入れて「起きて」。

やっとのことで起き上がって葉~ちゃんをサークルへ
横目で睨みながら…鼻息フゴフゴ言わせながら…ンマに向かう葉~ちゃん。

「おいしい」って声をかけたら…腕を思いっきり舐められた

ちょっとはいい休日になったかなぁm(..)m

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
小松菜、サラダ菜、空芯菜、モロヘイヤ、くーにゃん、ヤブガラシ
フルーツトマト、きゅうり
今朝の体重:5,360g(う、ち後)


No title

葉月ちゃん~満足したかな~
でも凄いね~
ことらさんを起こすなんて~

こころさんへ

おはようございます(^-^*)/
葉~チャンの起こしかたは情け容赦ないです~(笑)
彼女なりに必死なのでしょうね~
夜中にお腹がすいたらしく2時から1時間半!大暴れでした(-"-;)
根負けして3時半に起きました~
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

