11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉月、2周年^^

8/26(水)

それにしても…ホント、好きだよね~、こういうの(笑)

ま、いっか♪
んじゃ、行ってみよぉ~(笑)

v-DSCF1473.jpg 葉~ちゃん、到着まもなく。
体重、1,402gだった葉~ちゃん。ンマのお皿は今のきく葉とお揃い。

足りる、、、ワケがない
v-DSCF1485.jpg
翌日、青梗菜増量。お皿に乗らないから…直起き~(笑)


v-DSCF1506.jpg 数日後
v-DSCF1617.jpg
お皿サン、急成長~せい菜&ち菜が使ったお皿サン。ねーさまたちのお下がり
って…サークルじゅう、ンマでいっぱいで歩くとこ、ないジャン


v-DSCF1693.jpg
お迎え半月後、サークル交換してついでにカメ部屋にお引越し~

まぁ、この頃は忙しかったねぇ…(笑)

v-DSCF1768.jpg 広くなったので、お盆に変更
v-DSCF1798.jpg
この独特のポーズはこの頃から変わらず♪
水入れは、現在「うったん」使用の一番小さいヤツ

v-DSCF1775.jpg
帰りが遅くなると怒って大暴れもこの頃から


v-DSCF2123.jpg ことら家での「初、コロン」
v-DSCF2124.jpg
は「たっけてぇ~」  まったく、、、きんちょ~感ないしぃ~


v-DSCF1694.jpg 初おむつ

でも、この5秒後…
v-DSCF1695.jpg
は「」  こ&と「はづきぃ~」(爆)


v-DSCF1613.jpg
大きくなる、葉~ちゃん始めヒョウモンズ用に買った「八百屋サン秤」
まだ、このお盆に収まっていたんだねぇ~♪

v-DSCF1776.jpg
2階の洗面所も余裕だったのに~

v-DSCF1671.jpg 太鼓橋…
v-DSCF1672.jpg
今はシェルターなしの葉~ちゃん。
太鼓橋も最後の方はカタツムリさん状態だったねぇ(^。^;)


v-DSCF1743.jpg
ヒョウモンズとの初対面
うぅ~ん、ヒョウモン女子ズ、ちっちゃ(笑)

葉~ちゃん、2周年おめでとう
楽しい、素敵な毎日を本当にありがとう

 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF0682.jpg
お手製トマトさん、チコリさん、今Myブームの黄色いパプリカさんでお祝い


v-DSCF0685.jpg
お祝いに駆けつけてくれたヒロ兄ちゃんに食べさせてもらってよかったね~

今朝のンマ(450g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、葉だいこん、サラダ菜、きゅうり、トマト(自)、パプリカ(黄)
今朝の体重:5,560g

 おまけ
v-1251277381_00665.jpg 葉~ちゃんのぐりむすサン
お誕生日、おめでとう~




言うこと聞かない左手を騙し騙し…1週間がかりで仕上げた…大作です。笑
葉月の記念日だけは、と頑張ったので見てください


おめでとう~

葉月ちゃん、2周年おめでとう~v-385
甘えん坊の葉月ちゃん~
ことらさんの帰りが遅いと暴れるe-329
それほどことらさんが大好きだからだよね~e-266
これからも沢山食べて大きくなってね~
葉~ちゃんのぐりむすサンまで~ケーキだぁ~

肩大丈夫ですかぁ~
あまり無理せずゆっくりしててくださいよ~e-459

こころさん♪

こんばんは~
葉月へのお祝い、ありがとうございます♪
どの仔もみなかわいいのは同じなのですが~
葉月はお迎えの事情が事情なだけにひとしおです~i-201
我が家で他の仔たちの知らない「辛さ」を唯一経験している葉月。
二度と捨てられないように、と必死の葉月。
見ていて痛々しかったです。今もたまぁ~に、、、まだ余韻がi-241
二度と辛い思いをさせることのないように精一杯愛していきたいですi-228
 ぐりむすサンにはびっくり♪でした~i-237

肩?腕?は、どうも筋を痛めたようです。
本日、健康診断ついでに診てもらいました。
近日中に整形に行くよう言われましたi-201
いつもご心配ありがとうございます。感謝していますi-228

No title

葉月ちゃん!!二周年おめでとう!!

葉月ちゃんはことら家にきて今本当に幸せだと思いますよ!!

これからも、はーちゃんらしく伸び伸びと育ってくださいね!!

肩?腕お大事に!!

痛い方はクーラーの風などにあてない方がいいですよ!!

2周年おめでとうございま~す!

葉月ちゃん、2周年おめでとうございま~す!
初コロンの葉月ちゃん、とってもかわいいですね(^^)
洗面所の様子をみてもちっさ~い!きゃわいい!

これからもますます元気で大きくなって、
チャーミングな女の子でいてほしいです(*^_^*)。

レオママさんへ

こんにちは。葉月へのお祝い、ありがとうございます♪
お陰さまで元気に2周年を迎えることができましたi-228
当初はあちこちガタガタでどうなることやらでしたが~i-201
葉月が葉月らしく、素直にスクスクと育ってくれるように…
他の仔たちの環境も含めこれからますます頑張らないとi-203

腕は筋を痛めてしまったのでは?との先生談でした。
会社がもう少し落ち着いたら整形に行ってきます~m(_ _)m
 >痛い方はクーラーの風などにあてない方がいいですよ!!
野菜が痛まないように、って車の冷房ガンガンにしているので
それも良くないのだと思います(-゛-;)i-201
とーしゃんにも怒られました~@@
暑くても薄い上着をはおるように致しますm(_ _)m

カメピーさんへ

こんにちは。葉月へのお祝い、ありがとうございます♪
葉月の初コロン、見たときはびっくりでした~(笑)
でも、彼女…6kg近くなった今でも…
ちゃんと自力で起き上がってます~i-282
っつ~か、いい加減お転婆サンは卒業してくださ~いi-201(笑)

洗面所での葉~ちゃん、大きさがよくわかりますでしょ♪
今はもう腕1本入れるのも精一杯になりましたi-237
これからも元気に素直に??大きくなって欲しいです♪
そう有れるように頑張ります♪
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

