11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



gooブログから続く…笑

9/13(日)

今日の「gooブログ」の更新、おまけ編から…続く(笑)

v-DSCF1072.jpg
左近がお外で遊んでいるのが気になって、本当はンマどころではない葉月。
※左近が気になるのではなく…お外に出たい葉~ちゃん(笑)
ごはんを食べながらも集中力、なし@@


v-DSCF1077.jpg こ「いいから食べなさい」
v-DSCF1079.jpg
は「お外が気になる

ごはん食べたら出してあげるから…
たまには左近もお外で遊ばせてあげなさい

v-DSCF1081.jpg
は「おかーさんの意地悪
こ「ぎゃっ」 そうそう噛まれてたまるか(-゛-;)

それにしても…はづきぃ…おんどりゃぁ~(`´)(笑)
朝から慣れないヒロ兄ちゃんがいて、ちょっとばかり興奮気味かな

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、葉だいこん、サラダ菜、ヤブガラシ
きゅうり、人参(チン)、瓜
今朝の体重:5,580g


Re: gooブログから続く…笑

コメント欄を探しちゃいましたよw

葉月ちゃんったら大きなお口をあけて、おかあさんを
「ガブ」しようとしたのね。いけない子^^
でも左近ちゃんがトコトコ歩いていたら一緒に歩きたいよね。
そういう時は甘えて出して貰うのが頭の良い女の子なのよ。
ね、ことらさんw

ほり子さん♪

コメント、ありがとうございます^^
なだめようとする腕を散々クンクンしたかと思うといきなり~でした(笑)
一瞬息を吸って「くわ!」ってくるので一気に腕を引きましたが…
二の腕に噛まれたときよりも激しい痛みが@@
右手のお手伝いがないと腕を上げられない日もあるのがキツイです(^^;

夜、ちょっと涼しかったのですがおやつ前の散歩をさせたら
ご機嫌は少しだけ直ったようです~
今夜は「真夜中の大暴れ」は確実ですな(_ _*)ゞ

そうそう、このテンプはコメント欄がとんでもないところにあるんですよね(^^;
とーしゃんに「去年もコレ使わなかったか(-゛-;)?」って(アハハ)

Re: gooブログから続く…笑

葉ーちゃん。テカテカの立派な甲羅ですね~♪

葉ーちゃんのお顔!表情が豊かすぎ~。「お外出たいな~」って声が聞こえてきそうです(笑)
成長線もばっちりですね^^;

あご外れそうなお口の開け方~。
お口の端っこにはマチみたいなのがついてるのでしょうか?
それにしてもすごい角度。。。

マロさんへ

こんにちは^^
 >葉ーちゃん。テカテカの立派な甲羅ですね~♪
ありがとうございます~ゞ(*^∩^*)ノ
何かにつけて「よしよし」と甲羅を撫でているせいか…
段々ツヤが出てきたよ~なぁ~??(笑)

 >あご外れそうなお口の開け方~。
 >お口の端っこにはマチみたいなのがついてるのでしょうか?
 >それにしてもすごい角度。。。
痛くても左手でしか「お世話」ができないのでオヤ仔ともに必死です@@
葉月⇒何とか噛み付きたい VS ことら⇒に、逃げなくちゃ@@(笑)
必死に逃げながら…でもどうしても撮りたかった~(爆)
土曜日、どうぞナマで見てやってくださいマセ~(-‥-=)☆彡
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

