09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月だよぉ~

10/1(木)

v-DSCF1399.jpg は「今日も雨かぁ...」
v-DSCF1400.jpg
クィ♪と曲がった左手がかわいいねん


v-DSCF1409.jpg は「
v-DSCF1412.jpg
は「


v-DSCF1408.jpg
は「10月も頑張るよ
こ「はいはぃ

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、葉だいこん、サラダ菜、たんぽぽ(葉)、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,800g

ほんと葉ーちゃん左手がかわいい。

ヒョウモンは手の爪はあんまり伸びませんね。

葉ーちゃん、とっても元気そうでよかった♪
10月もいっぱい甘えんぼさんしてね~^^

ムチムチあんよ~かわいい~
触りたい・・・そこまで手が届かない(笑)
見上げる顔は癒されますね~
で・・・・・・・・お卵は??????
どうなのでしょうか?
無いほうがいいのですが・・・@@(汗汗)

ことらさん初めまして!以前から楽しく拝見させて頂いています。私もヒョウモンの♂♀を育ててるのですが♀のサンドラが抱卵の兆しを見せ始め慌てふためいています(確定ではないのですが...)。実は以前AKIさんから、そして今回↑マロさんからことらさんをご紹介頂きました。本当はもっと早くにご挨拶を...と思っていましたがなかなかきっかけが掴めずにきてしまいました(汗)今は葉月ちゃんの初産を参考に心構えをしているところです。これを機にと思いましてご挨拶に伺いました。なかなかサンドラより大きいヒョウモンさんはいませんし、カワイイ葉月ちゃんのことが気になって仕方ありません^^ どうぞ宜しくお願い致します!

マロさんへ

こんにちはe-68
 >ほんと葉ーちゃん左手がかわいい。
「おいで」って言うと、何となく手を出すので笑えますe-445
夜も黙って毛布かけて寝ると「ぐほ」って怒ってるし…笑
10月もハンパなく甘えん坊さんしてくれそうですe-446

 >ヒョウモンは手の爪はあんまり伸びませんね。
そうですね~
後ろはあまり伸びない内にヤスリで削っていますが…
ただ削ってあげるのは左近だけですけど~
葉月や妙善は産卵の際にその爪を使って掘るので
下手に切ったりしない方が良いと言われました^^
なので引っかかれてもそのままです~e-350(笑)

こころさんへ

こんにちはe-446
葉~ちゃん、「行ってきま~す」にこの表情(かお)で後追いします~e-270
何回も階段ドアとサークルの間を行ったり来たり~e-330
最後は「ち、ちこくする~e-329」と飛び出すことらッチですe-445(笑)

おたまご、何とも言えないです(-゛-;)e-263
明日の産卵はないと思いますが次の新月の時までは油断できないですねぇ…
そこで産まなければ単なる甘ったれだったで済むと思うのですが…
葉月を気にする傍らで妙善もいつ産んでもおかしくないしe-351
産卵床の取り合いになったらまたまた大騒ぎです~e-353

u-koさんへ

初めまして。来訪、コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
お名前は皆さんのブログで存じていました。
実はブログもお邪魔させていただいたことがありますが読み逃げですみませんe-351
葉月の産卵が参考になればこんなにうれしいことはありません^^
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください^^
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますe-446
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

