08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちっちゃくなった葉~ちゃん

10/9(金)

こ「おはよぉ~」(←まずは、みんなに向かってご挨拶)

こ「葉~ちゃん♪おはよぉ~

こ「あれ
何だか...葉~ちゃん、ちっちゃくなったか@@

とーしゃん、黙ってる。

しゃがんでサークルを覗き込む
なんか...いつもより黒い@@

左近だった... (笑)
ドっ近眼のことらッチ。裸眼だと、葉月と左近の区別もつかない(オイオィ)

よくよく顔を近づけて...サークルに顔を突っ込んで...やっとわかった~(笑)
葉月だと、ことらの顔を見た瞬間に駆け寄ってくる。
でも、今朝は来なかった。その時点で「おっかしなぁ~」とは思ったけど...
ヒョウモンズのシート変える間、走り回る左近は追い出されたらしい

葉月は測定中はサークルから出ているからソコに避難させられたのねん♪
それにしても...びっくりしたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)


 今朝の葉~ちゃん
v-DSCF1515.jpg


 昼間の葉~ちゃん
v-DSCF1519.jpg
は「おかーさん、おっかえりぃ~

やぁ~っぱ、おっき~やぁ~(爆)

今朝のンマ(540g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、大根葉、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(オ)
今朝の体重:5,640g

あはは~
ちいさくなったら大変だぁ~
左近くんも何してるのかな?と思っていたことでしょうね!
目が良すぎる私には解らない世界です@@
私の母はド近眼です・・・ことらさんと同じでメガネ外すと別世界らしい???
経験してみたいような(笑)

こころさんへ

こんにちは^^
ドアを開けて、まずは葉月のサークルが目に入ります♪
ドアを開けながら「おはよぉ~」、そして葉月に「おあよぉ~」が日課のことらですが…
挨拶しながら「@@?なんかちっちゃくないか??」でした~(笑)
近づいて、よくよく見てみれば黒いし…笑
ことらも小学校2年までは両眼ともに1.5だったのですがねぇ(-゛-;)i-201
今は両方合わせても0.01ありませんi-282(泣)

あはは~、私にも分からない世界ですが... そこで黙ってるとーしゃんがまたいいですね^^ 左近くんも『おかーさん、何言ってんだぁ?』 なんて思ったかな。
葉ーちゃん、サンドラより1kgも重たいのかぁ...(@@ どれ位大きいのか想像つきません!


u-koさんへ

こんばんは^^
u-koさんも視力は良いのですね~♪
寝起きのことらの視力は...近眼に失礼なほどです~@@(笑)
葉月ですら定位置にいないとどこにいるのか探せないので...e-263

とーしゃん、あれは楽しんでいましたね(-゛-;)e-330
ことらが人(亀?)違いとわかると左近に向かって
「なぁ、ちゃー、失礼しちゃうなぁ~」ですって(`´)v-359(笑)

サンドラちゃんと葉月は1kg差ですか~
きっとアッという間です、はい。
いや...アッという間でした、はいe-329(笑)
Secre

*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

