fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

葉月の成長線♪

10/16(金)

定期的にアップしている、葉月の成長線
 真上から見たところ
v-DSCF1607.jpg


 お尻から
v-DSCF1620.jpg
まだまだ落ち着く気はないみたいだね


v-DSCF1615.jpg
は「あったり前でしょ葉~ちゃん、まだまだおっきくなるよぉ~

うんうん、一緒にがんばろ~ね~

今朝のンマ(540g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、サラダ菜、葉だいこん、ヤブガラシ
きゅうり、パプリカ(オ)、ズッキーニ
今朝の体重:5,800g
スポンサーサイト



No title

可愛いお顔見ると癒されます♪
痛みもだいぶ落ち着き夜ぐっすりと寝れるようになりました。
心配お掛けしました。
身体は元気ですよ~
何かしたいけど何も出来ず暇です@@(笑)

No title

わおぉ~葉ーちゃん、まだまだおっきくなるんだぁ~(@@
ハッキリクッキリの成長線ですね!真上から、お尻から... もう圧巻です。。。
そういえばサンドラの成長線なんて今まで見たことあったっけな~あれ~(??)
これからもいっぱい食べて葉月センパイを見習いたいと思います!(サ)

こころさんへ

こんにちは~♪
葉月、ご機嫌がいいときは↑な顔で抱っこの順番を待っていますe-446
で…調子に乗ってほっぽらかしておくと…怒り狂いますe-268(笑)
「ハチュは表情がない」ってよく言われますがウソですね(-゛-;)e-263
こんなに喜怒哀楽の激しい生き物サンとは思いませんでした@@(笑)

怪我、順調に回復しているようで何よりです^^
でも安心してぶり返さないようにですe-304

u-koさんへ

こんにちは~♪
実際の線の太さは「爪楊枝」ぐらいあります~
産卵を経験すると成長もある程度落ち着くと聞いていましたが、
葉月はまだまだ止まる様子はないですね(^。^;)

サンドラちゃんだってきっと超!立派な成長線があるはずですよんe-319
今度ぜひアップしてください♪(^・^)y♪

ときに「とんぶり」ですが~
ことらは13時過ぎに会場入りの予定でいます^^
マロさんがコメント入れてくださったようですがことらもぜひ!
せっかくなのでご挨拶したいです^^
最悪は出展ブースを集合場所にしましょ~(=^‥^)♪
「胡散臭い~ず」だったかな?
「南関東亀連合」だったかな?
そこに行って『ことらはどいつだ』ぐらい聞いてください♪(笑)
※ちなみに、とーしゃんも「南関東亀連合」のTシャツ着ていますので^^
その横にいる身長172cmの女子がことらでございます♪
あとその近辺には葉月の初産をフォローしてくれたヒョウモンの
ブリーダーさんもいるはずです^^
ぜひ紹介させて欲しいです♪
あとは時間が会えば7kgのヒョウモン女子のお世話をしているかたも見えますので♪
明日が楽しみですe-343

No title

葉ーちゃん、きれいに均等に成長線出てますね~。葉ーちゃん、絶好調♪
マロンも秋口になると成長線が出てきます。でも葉ーちゃんみたいに上のほうの甲羅まで均等に出てないのでちょっと心配ではありますが。

葉ーちゃんのこのお顔大好きです。
おかあさん大好き♪しあわせ~♪ってお顔に見えます。
私もうちの子たちにこんなお顔してもらえるようにがんばらなきゃと思います。

マロさんへ

こんばんはe-68

 >葉ーちゃん、きれいに均等に成長線出てますね~。葉ーちゃん、絶好調♪
 >マロンも秋口になると成長線が出てきます。でも葉ーちゃんみたいに上のほうの甲羅まで均等に出てないのでちょっと心配ではありますが。
ありがとうございます~♪
葉月は左右で甲板の枚数が違っていてその上背骨が曲がっているので
成長線が出ても一箇所だけどうしても開かないところがありました。
そこが気になって心配で、定期的に成長線を撮っています^^
でも今回は今まで開いてくれなかった部分も少しだけ開いていました。
それがとてもうれしくて~i-237

 >葉ーちゃんのこのお顔大好きです。
 >おかあさん大好き♪しあわせ~♪ってお顔に見えます。
 >私もうちの子たちにこんなお顔してもらえるようにがんばらなきゃと思います。
葉月にとっても自分の中で最高の顔であるみたいです^^
なので、葉月がこの表情(かお)をしてくれた時は必ず写真に収めています♪
カメラを嫌がる仔もいますが葉月は「自分を見てくれている」と取るようで
写真に対してとても協力的なので助かります~♪(笑)
Secre

*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード