10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


葉月、着々と。

10/21(水)

v-DSCF1707.jpg 葉月、着々と...
v-DSCF1708.jpg
自己新、更新チゥ

今日のンマ(550g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、エンダイブ少々、ヤブガラシ、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,040g
※明日は「うんp」の日だね。日中、戻ってこれるかなぁ

ことらママが買い物中に怪我をして入院した。
腰椎骨折で全治3週間(以上)とのこと。
買い物先のスーパーで治療費etc.の面倒は見てくれるらしいけど...
そんなの関係ない。怪我をするような店内に問題がある。
徹底的にやっつけてやる

葉月...少しの間、寂しい思いをさせてしまうかも。ごめんね。

スポンサーサイト

@@

えっ!!
じゃあ今入院中?
大丈夫?

勘違い

ことらママさんが怪我ですかぁ・・・・
ことらさんと・・・・
また焦って間違いました@@
どうですか?
痛がってますか・・・・
色々と大変だと思いますがお世話頑張ってください。

こころさん

あれ?また、勘違いさせてしまった??
入院しているのは「ことらママ」で、ワタクシは家におりますe-445
見舞いやら看病で家を空けることが多くなるので...
※寝たきりで動けず「おむつ」生活になってしまっている「ママ」です(T_T)
かなりの潔癖症の人なのでできる限り娘たちでやってあげたいと思っています。

(^。^;)

コメントがへんちょこりんになってしまってごめんなさいe-330
まだ手術ができないのでかなり痛むようです。
かなり気丈な人なので「痛い」と言う言葉は口にしませんが…泣。

No title

あら~大変なことに... (@@ ことらママさん、お気の毒です。
スーパーでこんなことになるなんて。。。
お仕事もあるしお世話も大変だと思いますが、こういう時ってやっぱり娘は頼り。
葉ーちゃんも分かってくれるはずです。

u-koさんへ

こんばんは。
お見舞いありがとうございます^^
娘の目から見ても尋常じゃない潔癖症な人なので
おむつの世話を他人様にしてもらうのはつらいと思います。
なので時間を決めて毎日少しでも顔を出したいと思っています。
※看護師さんにやってもらう回数が1回でも違えば少しは気がラクかな?ってi-201

 >葉ーちゃんも分かってくれるはずです。
帰宅後、まずは「葉~ちゃんにご挨拶」をして...抱っこして...
何かやるときはそれから。が前提だと許してくれる葉月ですe-445
サークルから出しておくと用事をしている間じゅう一緒にくっついて回ります。
はっきり言って...目茶目茶邪魔です~@@(笑)
長丁場になると思うので気負わず頑張っていきますe-271

No title

どんなに忙しくても店員が走ったり、物をその辺に
置きっぱなしにするなんて(特に生もの)言語道断です。
その結果お客様にこんな大けがをさせるなんて
とんでもない事です。
(私のような仕事場では業社は出入り禁止になります)
そこのスーパーは安全を徹底してほしいですね。

ことらさんちはお子が(しかも賢いのが)沢山いるし
季節の変わり目という事で大変だと思います。
しばらくは落ち着かない日々が続く事と思いますが
ことらさんもひつじさんも体調を崩さないようにご自愛下さい。

ほり子さん

こんばんは^^
たくさんの暖かいお見舞い本当に感謝ですm(_ _)m
治療費の件はもちろん、安全徹底の面や諸々のことで
ことらやひつじよりも、とーしゃんが怒っています@@
普段穏やかな人なだけに何とも…
※物言いは静かですが…かなり、きてますe-445(笑)

長丁場になるのは必然なので自己管理を徹底しないとですねe-271
季節の変わり目、そうなんです(T_T)
一番気を使う時期なのでちょっと頭が痛いです~
でもみなさんがたくさん応援してくれているので頑張れますe-271
ありがとうございますe-343

No title

葉ーちゃん、体重すごいね~♪
葉ーちゃん、おかあさんちょっと大変だから、寂しいけど、元気にまっててね。

ことらママさん、大変ショックを受けられているとのこと。
でも気持ちが落ち込んでしまうのが一番良くないと聞いたことがあります。
今は痛みもあって、不安もあって、ママさん落ち着かないと思いますが、
少し余裕が出てきたら、「忙しい主婦業から開放されてしばらく休暇♪」
くらいに前向きになれて、この機会にゆっくり音楽聴いたり、本読んだり、
日ごろできないことをやってみよう!とか思えるようになれればいいな~と思います。

支える家族も大変ですが、みんなで分担して頑張ってくださいね。

お大事に~!

お母様大変な事に~~!
お買い物中にそんな大けがするなんて、
何があったのですか?
腰は一度痛めると、なかなかあとあとまでつらいので、
時間かかってもしっかりじっくり治して下さいね。

ことらさんも色々大変でしょうが、
体調崩さないようにしてください。
陰ながら応援しています。

マロさんへ

こんにちは^^
 > 葉ーちゃん、体重すごいね~♪
 > 葉ーちゃん、おかあさんちょっと大変だから、寂しいけど、元気にまっててね。
ダメみたいです(T_T)
昨日はご飯を半分近く残していました…ため息e-263
別に手で食べさせるとかではなく、ただカメ部屋をウロつくだけなのですが
ソレがないとずっといじけているみたいですe-351

母への温かいお見舞い感謝ですm(_ _)m
まだ手術ができずにいるのでかなり痛むようです。
昨日も「痛い」「家に帰りたい」と泣かれてしまいました(T_T)
母の入院時にかなりの無茶をしたので、ことらの腕も
指1本動かすのもきつい状態になり、この先が思いやられます@@
gooブログを残して母の手術が済むまで更新はおあづけですe-259

カメピーさんへ

こんにちは。母へのお見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
事故の内容についてはmixiに友人公開で書きました。
お時間許せば見てやってくださいm(_ _)m

 > 陰ながら応援しています。
みなさんの励ましがとても大きな支えになっています!
本当にありがとうございます(><)。。。
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

