06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤いモノ♪

11/6(金)

葉~ちゃんは「赤いモノ」が大好き
それは、よぉ~く!わかるのだけど

v-DSCF1955.jpg
は「じぃ~」  一生懸命に齧ろうとしてた
葉~ちゃん、それはどんなに頑張っても食べられませんよ。はい


v-DSCF1961.jpg
は「…」  ははは、そうそう♪たくさん食べていいからね~♪(笑)


 おまけ@りらっくす葉~ちゃん
v-DSCF1956.jpg
は「伸び~ん
長いアンヨが縮むと…ルーズソックスの象のアンヨ(笑)

今朝のンマ(570g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ター菜、サラダ菜、そばの芽、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,700g


葉ーちゃん、熱い視線!!
でもそれは無理だよ~(´∀`)
私でも赤い靴下履いたら追いかけてくれるかな?
サンドラは何でもいいみたいです^^;
アンヨが長い分ヒダヒダもたっぷりですね。
  

葉ーちゃん、狙ってますね~赤いとこ^^

葉ーちゃんは一度にたくさん食べられるんですね~。すごい量だね~^^;

ぶっといアンヨさんですね♪
ルーズソックスの象さんのアンヨ。ぜひ触ってみたいわ~。

おおっうちもです~!

同じ~~~!!!です~~(笑)。
赤いところ、カメピーも大好きで、
タオルだろうとプラスチックだろうと
とりあえずかじってみようとします。
イチョウたちのおやつのエビさんの入っている缶のふたが
赤いのですが、気を抜いてそのへんに置いて
イチョウたちにおやつあげていると
どこで見ているんだかいつの間にかよって来て、
じ~~~っと見つめていると思うと
次の瞬間パックンって…(^o^;)
危機一髪いつも取り上げてますが、
赤いものはそのへんにころがしておけません(^_^;)

カメさんたちの目は、赤いものって
ちゃんと見えているのでしょうか?
カメピー見ていると赤と緑はよく見えている気がするのですが。

u-koさんへ

こんばんは♪
 > 葉ーちゃん、熱い視線!!
 > でもそれは無理だよ~(´∀`)
ちょっと齧ってみて...食べられそうもない、とはわかったようなのですが...
あきらめきれずににらめっこしていましたi-237
この霧吹きをもってサークルを覗くといつもコレ目掛けて突進してきますe-329(笑)
「赤いもの」魅力的なのでしょうね~♪

 > 私でも赤い靴下履いたら追いかけてくれるかな?
 > サンドラは何でもいいみたいです^^;
ははは、猫ちゃんではありませんが「動く赤いもの」には興味が出るのでしょうね~e-445
先日も赤いTシャツを着た、ヒロくん@甥っ子が葉月に追いかけられて悲鳴をあげていました(笑)

 > アンヨが長い分ヒダヒダもたっぷりですね。
確かに~(=^‥^)♪
ヒョウモンさんの、この…「ルーズソックス」に惚れたことらです♪

マロさんへ

こんばんは♪
 > 葉ーちゃん、狙ってますね~赤いとこ^^
思いっきり!狙っていますよね~i-278
ちょっと齧ってみて「食べるもの」ではないことはわかっているようなのですが…
あきらめきれなかったようです~(笑)

 > 葉ーちゃんは一度にたくさん食べられるんですね~。すごい量だね~^^;
放っておくと「そばの芽」系はとっ散らかるので、最初に口に放り込みますe-445
葉月は怒りませんが、妙善とかは「(`´)v-359」とすごい顔になりますe-445

 > ぶっといアンヨさんですね♪
 > ルーズソックスの象さんのアンヨ。ぜひ触ってみたいわ~。
ヒョウモンさんのこのルーズソックスに惚れてお迎えしました。
左近はヒョロヒョロですが…笑
その分、葉月と妙善が頑張ってくえれていますe-271
ヒダヒダのところを引っ張ってみるのが大好きです~e-445(笑)

カメピーさんへ

こんばんは♪
やっぱりいずこも同じなのですね~(笑)
ことらは元々「赤」が大好きなので、洋服なども赤が多く…
下手に赤い格好してウロウロしていると大変なことになります@@(笑)

 > カメさんたちの目は、赤いものって
 > ちゃんと見えているのでしょうか?
 > カメピー見ていると赤と緑はよく見えている気がするのですが。
インフラライトを買うときに「ハチュには見えない色」と言われますが…
絶対に見えていると思っています。
ちなみに、センセ~も「カメは色盲ではないのでわかっています」ときっぱり♪
赤は…ホント、好きですよね~e-445
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

