06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



葉月、うれしい一日♪

12/6(日)

AM5:20
『ぐへぇ~ぐぉ~

始まった、始まった。
今日でぴったり14日目の葉~ちゃん、絶対に今日は頑張ると思った
「おたけび」が始まってから約1時間ぐらいで…出る(笑)

AM6:40
葉~ちゃん、みょうに静かだ(‥)
そぉ~っと、様子を見て見る…寝てた(爆)

AM7:50
『ぐへぇ~ぐぉ~

8時半頃には出てるかな

AM9:30
『ぐへぇ~ぐぉ~
『どすんどすん(壁に体当たりする音)

ぎゃぁ~ 寝過ごした~(笑)

今日も賑やかに…かーしゃんの一日が始まった~

中略

水入れ半分占めるほどの立派なうんpが出た葉~ちゃん。
ご飯の準備の前にまずはお掃除
ご飯を持って上がるとうれしそ~に寄ってきた♪
お腹がすいているのがよくわかる。ホント、わかりやすい仔だ♪

v-DSCF2305.jpg
は「いただきまぁ~っす
久しぶりに自分からお盆に駆け寄って行った


v-DSCF2310.jpg は「はむはむ
v-DSCF2311.jpg
同じ空芯菜でも、ココの葉っぱだと食いつきがまるで違う
今は通勤コースじゃなくなった「新小岩」のお店。
普段は行けないから週末にとーしゃんが行ってくれる。
一度に買えるのは3束が限界。(日持ちしないのと冷蔵庫に入らない
ちょうど「うんp」がすっきりした日に食べられて本当によかったね


 イチゴに発狂気味の葉~ちゃん
v-DSCF2322.jpg
滅多にあげないから、あげるときは大胆に。がことらのやり方(’’)ヾヾ
それで食が落ちる仔には…あげない
葉~ちゃんは5粒食べた♪
物足りなそ~に…舌なめずりしながら、ことらを見上げていた@@
また来年ね~(^。^;)

今朝のンマ(500g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、空芯菜、ビタミン菜、サラダ菜、パプリカ(赤)、きゅうり
今朝の体重:6,220g


No title

葉~ちゃん、こんな『おたけび』 するんだぁ(@@
分かり易くてイイですね ^^
それにしても2週間近く溜め込むんだから難産でしょうね ^^;
量もサンドラの比じゃなさそう。。。
でもことらさんのお休みに合わせてくれて良い子♪
スッキリした後の空芯菜とイチゴは極旨だったでしょうね!

u-koさんへ

こんばんは~♪
葉月のおたけび、最初は何事が起きたのかと大慌てでした~e-350(笑)
即効、病院行きでしたからe-445
慣れてみると...
見事に「意識して」頑張っている葉~ちゃんですe-442(笑)
きっかり、マックス2週間で出してくれます。
これも最初は「便秘だぁ~@@」と、大騒ぎ(笑)
うんpの出だしと終わりがしっかり分かります(笑)
見事な一本○ソ♪です~(笑×∞)
出るまでは勝手に頑張る葉~ちゃんです^^
無事に出ると「出た~」と大騒ぎするあたりは誰に似たのかな~e-445
夏場はふたりのどちらでも取ってくれればOKのようですが
冬場はかなりの確立で、ことらの休みに合わせて頑張ってくれます♪
※おタマゴもそうでした(^。^;)
手はかかるけど…考えようによってはすごくラクな仔です♪
※妙善の産卵は今からかなりキョーフです~(苦笑)
Secre

*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

