10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりまだ…掘らない

12/23(水)

 夕べの葉~ちゃん。
v-DSCF2499.jpg
まだまだ全然「掘る気」は…なし


 今朝の葉~ちゃん。
v-DSCF2515.jpg は「のっしのっし~
v-DSCF2500.jpg
今日も朝のお散歩タイムを満喫ちぅ


v-DSCF2516.jpg
思い切って、小松菜を置くのを止めた。
サラダ菜、サニーレタス、きゅうり、パプリカ(オ)、ター菜少々
ター菜は早速右手で払いのけていた(-"-;)


少しおいて。

v-DSCF2526.jpg
余りに暴れるので入れてみた。
でもまだ「後ろ足掘り掘り」はしていないから無理かな


v-DSCF2527.jpg
クンクンして土を齧る仕草もあったから、もしかしたらもしかして…
なんても思ったのだけど~、やっぱり無理だった


v-DSCF2528.jpg
とーしゃんにアンヨを洗ってもらう葉~ちゃん。
かーしゃんは横でタオル広げて抱っこの準備~♪
まるで人間の赤ちゃんをお風呂に入れているみたいだね

このまま、とーしゃんが持ち上げて。
ことらがタオルでアンヨだけまず拭く。
次に向きを変えてお手手、背中の順に拭いてあげる
重たい、と言うよりも洗面所で葉月を抱いたままでターン不可能なとーしゃん。
「狭い」 ただそれだけのこと~(笑)

今朝の体重:6,100g


No title

まだでしたかぁ・・・・
これから大変ですね・・・
と~しゃんがいるといいけど・・・
ことらさん一人だとかなり無理がありますね~
しかし小さい洗面台ですねぇ~(笑)
えっ!!違う・・・葉月ちゃんが大きいのかぁ~(笑)
長い戦いになると思いますので頑張り過ぎずにがんばってぇ~
私はただ応援とブログを見に来る事しか出来ませんが・・・

こころさんへ

こんばんは^^
毎日ドキドキしながら...
葉月とにらめっこして過ごしています~(笑)

 >しかし小さい洗面台ですねぇ~(笑)
かなり大きな洗面台なのですがねぇ~@@(笑)
手前にシェルフを置いてあるので、とーしゃんだと自分一人で通るのが精一杯なのですe-445
ことらの見込みが当たっていれば元旦に産むのかなって思うのですが
何だか早まりそうな気もしていますe-351
葉月のことだから大丈夫だとは思うのですが~e-330

 >私はただ応援とブログを見に来る事しか出来ませんが・・・
それが一番励みになります♪ありがとうございます♪

※いつもモモへのコメントありがとうございます^^
今日はもう眠たいらしくお返事は明日頑張るそうです~e-446

葉~ちゃん、もうちょっとじらしたい気分なのかな~。
こればかりは急かしてもダメですしねぇ (´ `;)
ホントに年越し産卵になるのかな!?
毎度アンヨを洗うのも二人がかりで大変ですね。
洗面所、サンドラもぎりぎりいっぱいで動くと溢れてしまいます(≧w≦)
うーん、これからどうしよう... 桶だとお湯交換が大変だし(横着なだけ~^^;)

u-koさんへ

こんにちは^^
昨日からかなり大暴れしていますi-201
ここまできたら明日は放置です(葉~ちゃん、ごめんi-201
あさってからつきっきりでそばにいてあげるつもりです~

「黒土」がなかなか落ちないです。
色も皮膚にかなり残るし、春も何回も洗っているうちにオヤも仔も手やら肢やらふやけて…笑
左手で抱えて洗ってあげる癖がついているので、今のワタクシにはちょっとできませんi-182
なので土に置いてあげるタイミングも限られてしまって@@
そうは言っても、休みに入れば腕がもげても自分でやるけど~!
実際に腕がもげるはずはないし~(-‥-=)☆彡(笑)

サンドラちゃんは桶で行きますか?
うちはイザとなったらお風呂場かな~って思っているのですが
そこに行くまでに階段中、土だらけになってしまうのもねぇ@@(笑)
お互いに悩むところですね(^。^;)
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

