09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カメも目が寄る~♪

1/9(土)

v-DSCF2700.jpg
は「つまんなぁ~いおかーさん、ちぃ~っとも遊んでくれない

わかったから…もっとこっちにいらっしゃいってば(-"-;)

v-DSCF2717.jpg
こ「はい、ココ見て
は「ん?

カメさんも目が寄るんだなぁ~、おもしろい~(=^‥^)♪(笑)
  調子に乗って、もう一丁
v-DSCF2718.jpg
は「」 葉~ちゃんって…おもしろ過ぎ~

v-DSCF2719.jpg
こ「はい、ご褒美だよぉ~


v-DSCF2716.jpg
は「やれやれ、おかーさんの相手してあげるのも大変だ~お水、飲も
こ「オィ(`´)」(笑)


 おまけ
v-DSCF2707.jpg
やっと…食欲が完全に戻ってきた

今朝のンマ(400g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、ちぢみ菜、菜の花(花は食べないので葉部分)
きゅうり、パプリカ(赤)、チコリ
今朝の体重:5,800g


えっ@@寄り目になるの??
知らなかったぁ~
我が家のカメは・・・・小さすぎて寄ってても解らないぞ~
葉月ちゃんのほうはお卵まだのようですね。
年末、年初めにいろんな事がありましたが、どうにか上手く重ならないですんで良かったですね。
ところでことらさんの肩はどうですか?
それから、ことらママさんもどうですか?
寒い季節辛いと思いますが気をつけて過ごしてくださいね~
私の手も何だかんだといってなかなか治りません@@

葉~ちゃんお目目、黒目が大きいから分り易いね~笑
でもそれだけちゃ~んと見てるんですよね。
♀の方が眼ヂカラが強いような気がします。
葉~ちゃん、すっかり食欲全開ですか!
なんだか怖くて測っていないのですが、どうやらサンドラは葉~ちゃんを追い抜いてしまったような気がします(@@
明らかに重たくなっています(ガクガク。。。)

こころさんへ

こんばんは^^
葉月は目が大きいせいかよく「どんぐり眼」になります(笑)
一生懸命見ようとすればするほど…しっかり寄っていきます~♪(笑)
地中海チームでもコジが寄り目サンになりますi-278
うちわはココロちゃんと一緒だ~、目が細いからわからないです~(笑)

 >ところでことらさんの肩はどうですか?
 >それから、ことらママさんもどうですか?
ありがとうございますm(_ _)m
ことらの肩は…普通に下ろしていてもズキズキするほどになりました(-"-;)e-263
先生に「夜だけの固定でも大丈夫か」って、とうとうギブアップ宣言しました@@
ママのほうは…さすがは「ことらママ」です。スーパーばーちゃんです@@
恐ろしい回復力です、はいe-330
杖を使って歩いてはいるのですが、前方に障害物や邪魔な物があると…
杖でチョイチョイe-277です。何のための杖だぁ~e-443

どこを怪我しても、傷めても大変なのは同じですが。
腕とか手、手先はどうしても使う分治りも遅いような気がします。
こころさんもどうかくれぐれもお大事にしてくださいe-351

u-koさんへ

こんばんは^^
 >葉~ちゃんお目目、黒目が大きいから分り易いね~笑
 >でもそれだけちゃ~んと見てるんですよね。
ことらの動きを見逃すまいと、本当に必死になって見ようと頑張ります~♪
その仕草がかわいくて、つい…いぢってしまう悪いおかーさんです(笑)

 >葉~ちゃん、すっかり食欲全開ですか!
 >なんだか怖くて測っていないのですが、どうやらサンドラは葉~ちゃんを追い抜いてしまったような気がします(@@
 >明らかに重たくなっています(ガクガク。。。)
背骨が曲がっているのが何か関係あるのか?最近はガスが溜まることはなくなっているのに食欲にムラのある仔です。
食べるときは身体の大きさもあるのでハンパじゃない食欲なのに
「要らない」って言い出したら意地でも食べない(-"-;)e-263
産卵前はそれでも、無理やり口に押し込むと食べていたのですが(オィe-443
産卵経験後はソレをやると「うげぇ、うげぇe-330」って吐き出すし@@
サンドラちゃんや妙善のように安定してしっかり食べる仔たちは見ていて安心です。
サンドラちゃんだけでなく、多分妙善にも近々超されると思いますe-351
Secre

*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

