07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飲んだ暮れかーしゃん♪(笑)

1/19(火)

v-DSCF2777.jpg  v-DSCF2778.jpg
出たい…


v-DSCF2779.jpg
は「出るのぉ~」  このまま…突っ張って、サークルがどんどん移動する

次の大潮までの辛抱だ、お互いに…(笑)

葉月は多分月末に2クラを産んで、今回の産卵は終わるはず。
だんだんパターン?がつかめてきたゾ(ホントか
大暴れチゥの大潮では掘るけど…産まない。
勝負は…やっぱり『1/30』の晩だね
いいよ、いいよ♪
かーしゃん、たっぷり精をつけて帰ってくるからねぇ~(’’)ヾヾ(笑)


v-DSCF2799.jpg
は「葉~ちゃんの大事な時に飲んでばっかり(`´)
こ「にゃは


 おまけ@食欲全開~
v-DSCF2811.jpg は「…」
v-DSCF2813.jpg
は「」  こらこら

v-DSCF2815.jpg
は「…」 別にそんなに頭振り乱して齧るほど硬くないよね(^。^;)

今朝のンマ(350g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ゆき菜、ター菜、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:6,180g


飲みすぎ注意ですよ~@@
でもお酒って気持が良くなるとか?私は飲めないんです。
ワイン飲んで胃潰瘍になり入院しました@@
それからは飲んでませんというより飲めなくなりました。
葉月ちゃん・・・今月末ですね~頑張れ~でもことらさんを困らせないでね~
ことらさんも頑張り過ぎないように・・・
それからみんなとの飲み会いいなぁ~
気持だけ参加します@@(笑)

ホント、なぜか重なっちゃいますね ^^;
飲んだ暮れてる位の方が立ち合うには丁度よかったりして(笑)
葉~ちゃんもやれやれと思ってんのかな ^^
たっぷり精をつけてお帰りくださ~い!

こころさんへ

こんにちはe-68
お酒がダメでも雰囲気が嫌いでなければ参加OKなのに~
って、北海道からぢゃ無理ですね(-"-;)e-330
気付け薬程度に…ほどほどに楽しんで参ります~e-343

葉月、現在大暴れのピーク状態ですe-329
あと1週間、暴れるだけ暴れて…30日には思う存分頑張って欲しいですe-330

u-koさんへ

こんにちはe-68
ことら的には今週末がよかったのですが「某おじさん」が@@(笑)

 >飲んだ暮れてる位の方が立ち合うには丁度よかったりして(笑)
確かに(^。^;)
「葉~ちゃん、お待たせ~e-330」って、ワザと大騒ぎして帰ると
「おっそいよぉ~e-330」って一緒になってパタパタする葉月です(笑)
そしてそのまま勢いで掘り始める葉~ちゃん、素直でかわいいですe-445

 >葉~ちゃんもやれやれと思ってんのかな ^^
 >たっぷり精をつけてお帰りくださ~い!
コジだと飲んで帰ると、あからさまにイヤな顔をしますが
葉月だとたとえ飲んでいても「抱っこ」を喜んでくれるのがたまらんですe-445

葉月ちゃん、なんと30日がお産かもなんですね~!!
ガソリン入った状態でお産立会いは・・・なんだか感動して泣きそうですね~!

最近、研修で真面目に勉強しているので満足に酒を飲まずに勉強しているので・・・・のど渇きまくりです!!そんななので、、、飲みましょう♪♪♪

こばすけさんへ

こんばんはe-68
 >ガソリン入った状態でお産立会いは・・・なんだか感動して泣きそうですね~!
いや…e-330
葉月のホンマもんの初産の時に…
マンズボックス片手に産卵に臨んで…
トイレに立った10分弱の隙に産まれてしまったことらでっすe-350(笑)
葉月の付き添い過去4回、しらふで臨んだことがないッスe-445

 >そんななので、、、飲みましょう♪♪♪
いいんですか~、そんな事言って~i-278
他のメンバーに相談しておいた方がいいかもですよんi-278(笑)
なんて、楽しみましょうねe-445
Secre

*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

