10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何が気に入らない@@?

1/24(日)

日曜日…本日の夕方のこと。臨時更新@@

今日は洗濯機の調子が悪く、一日中ガタガタしていて
夕方にはヘトヘトだったかーしゃん
よく考えたら洗濯機の真上が葉月のいる位置なんだよね@@
ガタガタやっていたから落ち着かなかったのかな?怖かったのかな?

10分ごとに「がったーん」って、もの凄い音が@@
慌てて飛んで行くと、その度に…
葉~ちゃん、スポットの真下でひっくり返っていた

夜になって、みんなを寝かせる間サークルから出る葉~ちゃん。

v-DSCF2871.jpg は「
v-DSCF2872.jpg
積んであるレンガを銜えて…この後、綺麗に並べてくれた

当然「ガタガタ」と音がしてうるさい
v-DSCF2873.jpg
妙「うるさいなぁ 何の音(`´)
みょーぜん、起きちゃったし  うるさくてごめんね~


v-DSCF2874.jpg
は「」  そんなのお構い無しの葉~ちゃん
奥の部屋に行かせてみたりと、色々やったけど収まらない

ボヤボヤしていると妙善だけでなく、他の仔まで起きてしまう~

仕方がない(-"-;)
v-DSCF2875.jpg  v-DSCF2876.jpg  v-DSCF2877.jpg
階下に…降ろした

v-DSCF2878.jpg 元々散らかっていたリビングではあるけれど…
v-DSCF2879.jpg
あ~あぁ(-"-;)


v-DSCF2880.jpg
は「」   こ「そこで止まるなよぉ~」(笑)


v-DSCF2881.jpg また…齧ってるし
v-DSCF2882.jpg
は「」  何か見つけたか


v-DSCF2883.jpg  v-DSCF2884.jpg は「
v-DSCF2885.jpg
は「」 そー言えば、今日はきゅうりサンなかったものね


v-100124_211219.jpg いい格好だねぇ(^。^;)

でも、それでも気が治まらないらしい(-"-;)
v-100124_212305.jpg は「
v-100124_212335.jpg

v-100124_212400.jpg
は「」  はづきぃ~、ルーとぽんずがびっくりしてるってばぁ


そんな頃、とーしゃんが帰ってきた~♪
とーしゃんが戻ると…パタッとおとなしくなる葉~ちゃん
カメの仔でもちゃんとわかっているのかな(-"-;)(笑)

v-100124_213628.jpg
一応…入れてもらって、みた
でも、掘る気配はまったくなく…手足を洗ってもらっておしまい。
洗濯物、増やしたくないときなのに@@(爆)


今朝のンマ(350g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、小松菜、ター菜、かぶの葉、サラダ菜、パプリカ(赤)、トマト、チコリ
今朝の体重:5,800g


葉月ちゃんそろそろかな?
週末でしたよね~飲み会(笑)
洗濯機も大変な事になってるし・・・
我が家も時々ギュッギュッていってて、いつ止まるかなと不安です。

こころさんへ

全館へのコメント、ありがと~i-237
もう「これでもか~」って言うぐらい、色々な事件が~i-282(笑)
こんな調子で騒いでいるから、治るものも治らないのね…きっと@@(笑)

週末は「命の洗濯」気分で行ってきまっすi-203
ちょっと…かなり…心配だけどぉ~i-201(苦笑)

やっぱり葉月ちゃん、30日を狙ってそうですね~^^

あはは~、葉月ちゃん、とーしゃんが帰ってきたら。。。可愛い仔ですね~♪

葉~ちゃんがもう止まらない(@@
家中パトロールしないと気がすまなそうな勢いだぁ!
ことらさんには甘えてやりたい放題だけどとーしゃんの前では猫被りなんですね^^

riku-natiさんへ

こんにちはe-68
 >やっぱり葉月ちゃん、30日を狙ってそうですね~^^
もう思いっきり狙っていますね、これは…@@(笑。
もしかして早めに産んでくれるかな~?
なんて淡い期待をしていたのですがかなり正確な仔のようですe-351

 >あはは~、葉月ちゃん、とーしゃんが帰ってきたら。。。可愛い仔ですね~♪
かーしゃんがどんなに怒っても最後は折れてくれるのをわかっているようですe-330
とーしゃんは…容赦ないので(^。^;)

u-koさんへ

こんにちはe-68
>葉~ちゃんがもう止まらない(@@
>家中パトロールしないと気がすまなそうな勢いだぁ!
産卵自体は非常に正確で丁寧で何も心配はないのですが
それまでの暴れ方が回を重ねるごとに激しくなっている気がしますe-350

>ことらさんには甘えてやりたい放題だけどとーしゃんの前では猫被りなんですね^^
ことらへの要求はハンパなく激しいのに…
とーしゃんの気配を感じるとスタスタと逃げて行く葉~ちゃんですe-445
この時も「もうすぐ、とーしゃん帰ってくるんだからね!言いつけちゃうからね(`´)」
って…その言葉だけで「んe-3」ってちゃんと反応するので笑えましたe-445
Secre

*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

