04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



産まないなぁ@@

1/31(日)

昨夜の帰宅は0:11。
って…日付、変わってるね
お店を出たのは22:00ちょっと過ぎだから決して遅くはないのだけど…
まっすぐに急いで帰ってもこの時間になってしまうのは困ったね。

中略

葉~ちゃん、散々暴れまくった跡があった
暴れ疲れて…寝ていた(T_T)
お母さんを探して泣きつかれて寝てしまった赤ん坊みたいだった。
さすがに起すのはかわいそうなので、そのまま休んだ。

明け方(5:00前頃)からスッテンバッタンの大騒ぎ
そりゃ…そーだよね。ごめんね

朝8:00産卵床に入れてみた。
9:00になって、とーしゃんが会社に行くときに出してもらった。
そう、まったく掘る気はないらしく中でフガフガ言っているだけ。
妙善用に用意した産卵床だから気に入らないのかなぁ@@
でも、一度はそこで掘っているんだけどねぇ@@
※妙善は結局、一度も掘っていないし

あまりに強烈な満月にびっくりしてるか~@@
何か、機を逸してしまったらしい葉~ちゃん。大丈夫かなぁ


今日は9:00から2時間、「奥の部屋」で遊んでいた葉~ちゃん。
朝一で電気屋さんが来ることもあり葉月だけで放っておいた。
窓際でガリガリと頑張っていたらしい
お日様が当たっていたから背中(甲羅)は冷たくなく、むしろポカポカ。
これで夜になって「後ろ足掘り掘り」するのかなぁ?
かーしゃんたちがソワソワしているのがわかるのかな?
それともまた…かーしゃん何か、計算違いしているのかなぁ@@??

v-DSCF2954.jpg
は「…」
何を思ったか…葉っぱなんて食べてるし
たくさん遊んでお腹がすきましたか~

今朝のンマ(100g強)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス1枚、サラダ菜4枚、きゅうり2/3本、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,700g
※水分摂ってる、とは言え…食べないのに増えてきたね


?????

良かったのか?
悪いのか?
今度の満月ですかね?
とりあえず次の産卵まで・・・休んでくださいね~

こころさんへ

こんばんは~
一回産みはぐると丸々ひと月後になってしまう葉月ですe-330
みんなそーなのかなぁ@@
この後に連投したのですが「表情(かお)」が全然産む顔していないし(’’)ヾヾ(苦笑)
何か計算間違えたかな(-"-;)i-198

お騒がせします~m(_ _)m
Secre

*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

