11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



転がる葉~ちゃん

2/14(日)

やっぱり限界かなぁ
あ、いや…葉~ちゃんぢゃなくて…ことらのPC
自分のブログ(仔虎館)すら開けなくなってきた(笑)
まぁ、いいや(-"-;)(何だよソレ


はっきり言って
今日はココも更新後は絶対に開けない自信100%(笑)
 イザ転がる葉~ちゃん@めっちゃ重たい動画版。





FC2の動画だと容量オーバーだって(-"-;)
YouTubeの方がサクサク動くし…浮気してやる(笑)

どうでもいいが…葉~ちゃん、ひっくり返っても余裕ぢゃん
現在、産卵床で掘らずに暴れている葉~ちゃん。
どーして産まないのかなぁ(T_T)

今朝のンマ(130g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタスひと口、サラダ菜ひと口、きゅうり1/2本、トマト1/2個。
※全部手で口に入れてあげてやっと食べる状態
今朝の体重:5,480g
 昨日、2回お風呂入って…たくさんお湯飲んだのにねぇ


 おまけ、いっぱい(’’)ヾヾ
v-DSCF3157.jpg は「
v-DSCF3158.jpg


v-DSCF3159.jpg
は「おかーさん、どうして起してくれないの(`´)
こ「たまにはちゃんと確認しないと、ね」(笑)


v-DSCF3167.jpg
葉~ちゃん(-"-;)
怒りのちゃぶ台返しですか
この机、かなり重たくて…今のことらには片手ぢゃ持てないのに


v-DSCF3171.jpg えへへ
夕べ、怒り狂ったことらッチ
腹たって…スプーンでがんがん叩いていたら…
お皿、割れちゃったお気に入りだったのに(-"-;)


なんとか動画こま切れ状態で見れました~!
一生懸命起き上がろうとする葉~ちゃん、ことらさんに寄って来る葉~ちゃん、かわいぃ(´∀`)
放置されて(?▽?)の表情もいいですね。
なるほど。。。このお皿ね(笑)
さすがに床に叩き付けたりはしなかったんですね(笑)

昨日からサンドラが食欲ないんです。
半分以上も残して...こんなの初めてです。
今日もちょっとしか食べません。どうしたんだろう(??)
気まぐれだといいんですけど。。。。

u-koさんへ

こんにちは^^
動画、珍しく長く撮ったら…とんでもなく重たくなりましたe-350(笑)
大変お手数おかけしましたe-445

体力バリバリの時ならもっとすんなりと起き上がるのですが
今はかなりヘバっているようです(苦笑)
その上、目の前にことらがいたので「起きる気」はあんまりなかったのかな(^。^;)
スタスタと寄ってくるのを見て「もっと早く手伝ってあげたらよかったかな」と…ちと、反省(’’)ヾヾ(笑)

お皿、はい。これです~(-‥-=)☆彡(爆)
使いやすくて気に入っていたのでさすがにちょっと「ガン@@」でしたe-445

サンドラちゃん@@
ついに来たか〇△□×*▽!?
でも雪とかでかなり気温が低いし…
でもでも心配ですね(-"-;)e-330
気まぐれであってくれますようにe-330

私の使ってる動画も少し長いとアップロード出来ません@@
なので私も浮気してYouTubeにしようと思っていたところです。(無料ですかぁ?)
葉月ちゃん・・・頑張りますねぇ~
ついそこだぁ~足掛けてぇ~と心で叫んでしまいました(笑)
我が家のココロがごはんを食べてくれません@@
どうも発情期みたいで・・・
体重が落ちています・・・
始めてな事なので同様しています@@

こころさんへ

こんばんは^^
YouTubeは無料ですe-68
有料もあったんだったかな(‥)?
でも無料で十分だと思います♪
ぜひお試しください~(-‥-=)☆彡

 >ついそこだぁ~足掛けてぇ~と心で叫んでしまいました(笑)
応援、あざぁ~っすe-319(笑)
ちびっちょ連中と違って、焦らずスローモーションで。
「うんにょ♪うにょぉ~お♪」って動くアンヨが大好きです♪(笑)

ココロちゃんもついに発情で食が落ちるようになりましたかe-351
我が家はギリオスくんがいないので何とも言えませんが…e-263
食欲が落ちない男の子もいるので個体差としか言えないのかなぁ@@
※「わかたま兄弟」は500g超えた今でも…
出しながら!ガツガツ食べているのでe-445
ある程度の時期がくると落ち着くので待つしかないのかなぁe-351
少しの間は様子を見るしかないかもですm(_ _)m
Secre

*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

