05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



焦らない、焦らない

3/8(月)

焦らない、焦らない。
毎日自分にそう言い聞かせて葉~ちゃんに接する。

 その…葉~ちゃん
v-DSCF3476.jpg は「んがぁ~
v-DSCF3477.jpg
「貯水作業」に大奮闘の毎日(-"-;)(笑)


v-DSCF3485.jpg
は「…」  日中、戻れない日が増えた。年間で一番の繁忙期だからねぇ
葉~ちゃんにそんなことがわかるわけもなく… かなりお怒り気味


v-DSCF3488.jpg こ「葉~ちゃん、待て待て~」
は「待ってたまるかぁ~」  カメがのろいなんて…絶対にウソだ(-"-;)(笑)

v-DSCF3490.jpg
こ「先回り~」  は「あっれ~

葉~ちゃん、ご機嫌なのはいいが…
そろそろ…産まないかぃ(笑)

今朝のンマ(180g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス(芯部分、多めに)、きゅうり1本、パプリカ(赤)多めに。
今朝の体重:5,600g

※昨日、粘性のあるチッチを出していた。
妙善が産む前に同じチッチをするから…葉月もそろそろテンパってきた


あ~お怒りの顔だぁ(笑)
心配事を抱えて戻れないのは気が気でないと思います。
ことらさんがいると嬉しくてたまんないのでしょうね^^
しっかり貯水して今度こそかな~
それにしても葉~ちゃんは活発過ぎ(@@ (もしかして普通?)
サンドラは動かな過ぎ... (ーー;

u-koさんへ

こんばんはe-68
そちらの様子はいかがですか?
さぞびっくりだったこととお察ししますi-238

 >あ~お怒りの顔だぁ(笑)
怒ってるでしょう~e-445
カメさんがこんなに表情豊かだとは一緒に生活してみないと分からないですよねe-330
最後の写真なんてうれしくて踊ってるしe-445(笑)

来週の大潮で何とか産んで欲しいのですが(T_T)
神に祈るのみ、ですe-350
その頃はサンドラちゃんももしかして…かなe-330

ほんと、カメがのろい、って、カメのことよく知らない人が言い始めたんじゃ・・・って思います(笑)
普通に、走り回ったりするしe-263

3月は、ことらさんの業界は、繁忙期真っ只中・・・ですよね・・・e-350
葉~ちゃん、そんなに怒らないで~><

MIUちゃんへ

こんばんはe-68
u-koさんのコメントではないですが、、、
確かに葉月は活発な方だとは思います、はい。
でも活発過ぎです@@(笑)
機嫌がいいと走る走るv-355
で、機嫌が悪いと…(-"-;)e-263(笑)
今日の夕方も毛布に包まってひっくり返っていましたe-270
しっかり包まっていたせいで「ロープ」がなかったらしく起き上がれずにいました。
※焦るふうもなく、ボォ~♪っと天井眺めて待っていました@@(笑)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

