05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そろそろ産まないかぃ(´`)?

3/9(火)

『ただいまぁ~』

あああああああああああああああああ
 は「…」
v-DSCF3492_20100309123823.jpg
こ「葉~ちゃん

ひっくり返って、暴れに暴れて…絡まっちゃったのね
さすがの葉~ちゃんでも、これぢゃぁ…起きられないね@@
っつ~か、起きる気なかったでしょ(-"-;)(笑)

v-DSCF3493.jpg  v-DSCF3494.jpg
v-DSCF3495.jpg
は「ぐびぐびぃ~

こ「葉~ちゃん(`´) かーしゃんの言うこと聞いてる 危ないでしょ

v-DSCF3496.jpg
は「んぢゃ、早く帰ってきて」  ごもっとも

今朝のンマ(170g)、Ca末(D入り)添加
サニーレタス、サラダ菜、きゅうり、パプリカ(赤)
今朝の体重:5,700g
※そろそろ本当に…ちゃんと葉っぱ食べないとヤバイよぉ(><)。。。


No title

にゃはは。。汗
葉月ちゃんたら。。相変わらず活発そうですけれど、まだ産みませんか。。
体の中はどうなっているんでしょうねぇ。
ドンはノーテンキにひとりマウマウに励んでおりますが。。

「早く帰ってきて」の葉月ちゃん、しれっとしていてオモシロイ!!
ホントにそう言ってそうです。

@@

おぉ~ひっくり返ってる(汗汗)
ワザとひっくり返って早く帰ってきてねぇ~って言ってるみたい@@
そうしないと大変だよぉ~などと聞こえてきそうです・・・・
お卵祭りになってますねぇ~
嬉しけど・・・・大変ですねぇ~
それぞれ個性がある産み方だし・・・・・
ホルホルは・・・どうなるのかな?
ことらさ~んのお身体が心配です。
特に肩が・・・・辛そうですねぇ~(見えないけど・・汗)

No title

一昨日は有難うございました!
ことらさんがいてくれてホント心強いです~。
葉~ちゃん、派手にひっくり返ってましたねe-451
危ないでしょって怒られてもワタシ悪くないもんって表情(笑)
どんなカチコチのおタマゴが出てくるんでしょうね。。。
※ 今日は確認の内視鏡行ってきます。
  初めての全身麻酔(怖) もう完治かな~!

ma-meiさんへ

こんにちは~
日に日に暴れ方が激しくなっているのでそろそろだとは思うのですが…
全く予想がつかない仔になってしまいました@@
「暴れるからそばにいる=産むまでだから頑張れ」
それがすっかり当たり前になりつつあり…産まなければずっとこのまま?
ぐらいに思っていたら大問題ですe-350
※葉月のバヤイ、やりかねないし@@(笑)

ドンちゃん、ひとりマウマウですか(^。^;)
そう言えば、左近はこのところおとなしいなぁ(‥)

こころさんへ

こんにちは~
やること全てが派手な葉~ちゃんですe-445
ご飯は「あぐら」の真ん中でしか食べなくなったし…
産卵のたびに甘えん坊度数アップの葉~ちゃんです(-"-;)e-263

おタマゴ祭りねぇ…
ヒョウモン女子ズが落ち着くのを待たずに今度は地中海チームe-350i-198
正直笑えないッスe-445(笑)

u-koさんへ

こんにちは~
少しは落ち着いたかな~i-179
最初はびっくりしますよね、ましてやあんな状態では@@
あとは焦っても騒いでも…どうにもなりませんです、はいi-227
※我が家がいい見本です~e-353(爆)
お互いにドンと構えて頑張りましょうe-271

 >どんなカチコチのおタマゴが出てくるんでしょうね。。。
ホントです@@(笑)
3/3にひとつだけ飛び出したソレ…
それはそれはかったいおタマゴさんです。
妙善に見せたら齧ろうとしていましたorz.(笑)

内視鏡検査、やったことあるけど…つらいですよね(T_T)
せめてu-koさんだけでも早く完治してください~!(祈)
Secre

*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

プロフィール

ことら

Author:ことら
2007年8月26日
初めてお店で抱っこしたとき
あなたは小さく震えてた。
一生懸命に首をかーしゃんの
腕にこすりつけていた葉月。
「一緒に帰りたい」
そう言ってくれたのだよね。
 あれから7年半...

2009年3月11日
立派に初産達成。

最近の記事

こめんと

カテゴリー

月別アーカイブ

BLOG MOON

BLOG MOON

ぶ~時計

ぐりむす

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

RSSフィード

